少し涼しかったので午前中は公園&買い物へキラキラ


公園で蚊に刺されそうだったので、そろそろ虫除け買わなきゃ!


Colemanコラボのがおしゃれで気になる!↓

特に電池式蚊取り線香♪コードレスなので屋外でも使えて⭕

 

 

 

 




そして日中は映画見たりお絵描きしたり乙女のトキメキ


プリンセス描くのにハマってるみたいで、色んなドレスを考えていますまじかるクラウン乙女のトキメキ

(ちょうど鬼太郎ブームも来てて猫娘フォルムなプリンセス描いてた笑)



 

可愛い色合いが好みみたいなので、ホルベインのパステルカラー色鉛筆も買って良かったふんわりリボン

毎日使ってますハートのバルーン

 

普通の色鉛筆はトンボのこちら使ってます↓

 


毎日のようにオリジナルプリンセス描いてるな…    

もっと知見が拡がるようにこの辺気になってるので購入してみようと思います飛び出すハート










 



本日5の付く日♪

気になるもの色々~ハートのバルーン


可愛いミュール🎀

さっと履けて楽そう~!


 

踵のケアにキラキラ

ツルツル踵でサンダルデビューキラキラ



ささ


 

 


UVミルク、こちらも気になるな指差し飛び出すハート


 



鞄に付けられる本革ミニポーチ✧*.。

ちょっと鞄に入れておきたい小物をまとめられて⭕


 


アンジェさんのメッシュバック!

冷蔵庫に入れないお野菜は通気性の良いこちらに入れて吊るしたいキラキラ

 

 


ベビーはいないけどこれ便利そうだった!


 

100cmまでだけど可愛い♥️


 

この前買って良かったので母にもプレゼントしました♥️

2組入りです!(私は杢チャコールと杢オートミール♪)

 

子供にはこれ良いかな?二組セット!


 




今夜は娘ちゃんとカレー作り♪

間違えて中辛のルゥを買ってしまったので、甘めに改良しなくては泣き笑い💦