旅行記の途中ですが…
本日はお弁当dayでしたお弁当キラキラ

シンプルなミッフィーオム。
ご飯はそぼろ混ぜご飯にしてます♪

しかし相変わらずごちゃっとしているなぁ…泣き笑いアセアセ


そうそう!お弁当箱変えました気づき
ミッフィーになったよー・×・
蓋のミッフィー柄と並べたくて謎に卵頑張った笑




 


 





 


このアクセサリートレイが可愛くて気づき

玄関に並べて使いたい照れ




パウパトの靴も可愛いのみつけたよ飛び出すハート

 

 

 

時計の練習始めてるよ!壁掛けのこれ可愛いくて覚えやすそう♥️


 

カタカナも練習始めたい♪

こういう遊びながら学べるしかけ系いいよね。小さめなので持ち運びにも⭕(園にひらがなのがあるの♪)

 

父の日も考えなきゃな…腰が悪い人なので、これ気になってる✨

 



 人気のハンディファンも出番✧*.。


 

 




他にも気になる子供の物やレディース服、生活雑貨は楽天ROOMに載せてますスター