本日2本目の投稿ですオーナメント


旅記録の途中ですが、お弁当day挟みます~花



今日はトトロ弁当にしてみました!



朝は時間無くて本当に気付かないんだけど後から失敗したとこいくつか見つけて泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン


まぁこれもまた修行ですね…悲しい


それでも完食して帰ってきてましたキラキラありがとうチューリップ


木曜日もがんばるぞキラキラ




注文していたかわいこちゃんが届きました指差し飛び出すハート



印鑑なんだけど、もふもふわんこー!ハートのバルーン

我が園は連絡帳とか無いんだけど、先生にちょっとした連絡があるときにメモに押したり、園や習い事での集金袋や月謝袋、マンションの回覧板に使おうと思って指差しキラキラ


可愛い…♥️


他にも可愛いのたくさんあるので気分で変えたくなってしまう笑


次のマラソンではいよいよ暑くなってくるのでサンダルとか夏物欲しいなぁと思ってます🌞


mozさんのとSHIPSのリボンサンダルが気になってて🎀




 

ママ服はユアーズの箔Tシャツが再入荷してるのでホワイト×ゴールドが欲しいキラキラ

 

 

 ユアーズのトップスは合わせやすそうなの多くて♥️


 

 

 

シュガービスケットさんは半額クーポン♥️


 


 


 


シンプルおしゃれなトートも欲しいよ✨


 

 

k.growthさんのロゴTシャツもおしゃれ✨


 


sowanさんの綿100%アームカバーはこの前買って良かったので母にもプレゼントしたい♥️

2双セットなの嬉しい♪

 

娘ちゃんは今時計の練習してるので絵本でも⏰


 

あと気になる絵本!ひらがなは読めますがカタカナまだなので遊びながらどうかしら↓

ひらがなのは園にもあって良く読んでるらしい♪


 

 

あと見た目が可愛くて気になってる↓

ネネット感…黒猫しっぽ黒猫あたま




明日はまた旅記録できたら良いな気づき

まだまだ旅は続いてますニコニコ