前回の続きですニコニコ

ぬいぐるみ作りのワークショップ後は、ミュージアムの方に移動して展示を見てきました🧸


チケットくまちゃんなのおカワ🧸ラブラブ

那須テディベアミュージアムは未就学児は無料なので嬉しいキラキラ
館内にはたくさんのくまちゃん達が展示されていて、撮影OKです📷️🐻✨


展示とかどうかなー興味持つかなーと気になってましたが、一つ一つじっくり見てました!
前回の記事で作った“くーま”にも「見てごらん~仲間だよ~ニコニコ🧸」と見せていました笑

ちなみに私ら夫婦のお気に入りは…


吹きさらしのクマ”…笑

ブレてないですよ!
風が吹き付けてる設定なんです泣き笑い笑い

ネットで見かけてからずっと見たかったの!
爆笑しながら撮影しました♥️可愛いよ♥️会えて良かった🧸✨

たくさんのテディベアの他に、一階ではカナヘイさんの展示もあってたっぷり楽しめましたひらめき気づき


2階にはトトロの世界が~🌱

\ドーン!!!/



外のとは違ってこちらはもっふりとしています♡︎↓


ネコバスにも乗れたよ~指差し飛び出すハート
ここでも三脚使って家族でパシャリ📷️キラキラ


平日の夕方近く…ガラガラでしたひらめき気づき 

旦那氏と娘ちゃんは展示のトトロのワンシーンを見るたびに台詞を言ってキャッキャしてた笑

娘ちゃんも記憶力良いので「ここで○○~って言うんだよねニコニコ」と説明してくれました指差し


旦那氏は映画の台詞丸暗記するぐらい子供の頃からトトロ好きで泣き笑い拍手
ずっとテンション上がってた笑
一番来れて良かった人かもしれないひらめき笑い

帰り際にティールームでおやつのクッキーを買ってクッキーのプレゼント

ここにもくまちゃん💕



たくさんある中から娘ちゃんはこのゆる~いくまちゃんをチョイスくまクッキー(さくホロッで美味しかった!)



館内をあとにしてからは外のトトロでひたすら撮影!(笑)

メイの真似したり~♪



家族でも📷️
三脚持っていって良かった♡︎





そんなこんなで那須テディベアミュージアムめいっぱい満喫してきました🧸✨


我が家に新入りの“くーま”爆誕🧸✨
仲良く遊んでもらいたいです気づき



初日のアクティビティはこれでおしまい!
このあとは宿に向かいました指差し飛び出すハート

宿編もちょこっと書こうと思いますのでまた次回に鉛筆


読んでくださってありがとうございました花