久々にマニキュア買いましたひらめき気づき
一度塗りだとすぐ乾くので手軽で良い! 


 

爪ブスなのに載せてごめんの気持ち…泣き笑い

母親は幅が狭く綺麗な手タレっぽい爪の形だけど、父の幅広丸っこ爪の遺伝子を受け継いでしまった残念な爪です…真顔スター


だけど購入したマニキュアはきらっと細かいパールカラーが上品(肉眼で見るとキラキラ✨)で、ツヤッと艶感もあってとても気に入ってしまった指差し飛び出すハート
近くに置いてあるお店があるのでカラーシートで合わせて選んでみたけど、他のも欲しくなってしまいましたハートのバルーン



そして、娘ちゃんもずっとネイルしたがってたのでデビューしましたまじかるクラウン



気になってた剥がせるマニキュアプチレシピハートのバルーン

魔法少女やプリキュア好きにはたまらんデザインだよねー!


シリーズで揃えたくなる~♡︎


 

 

よく見たら昔働いてたお店で取り扱ってたコスメ系会社の商品でしたキラキラ


いちごの香りというか甘ったるい匂いがするんだけど泣き笑い
細かいラメで色もほんのりピンクで綺麗マニキュア

剥がすの簡単なので(自分の小指で試した)手軽で良い⭕


塗ってから30分おきぐらいに「爪可愛い?ニコニコ」と聞いてくるので相当嬉しかったんだろうな飛び出すハート




こちらも届いた♡︎

私は杢チャコールと杢オートミルのセットにしました♪綿100%大好きマンなので助かります🌿


 

週末は暑くなりそうなので大活躍間違いなしだ
🌞


アットライズさんの圧縮ポーチも使ってみたよ飛び出すハート



中身は…

フェイスタオル二枚
ウォッシュタオル一枚

Tシャツ一枚
薄手のパジャマ(長袖長ズボン)一組
カップ付きタンク二枚

靴下2セット

ボリューミーなーパフ袖ブラウス一枚
地厚なデニム一本

写してないけどショーツ二枚



結構ギュッとまとまる!
今回はMを買ったので、Lも買ってみようかな?

ちなみに旅館に置いてある浴衣とかでは落ち着かなくて寝れないのでパジャマ必須の民です泣き笑い
枕カバーもタオルを掛けないと落ち着かない泣き笑いので家から持参ダッシュ


で。
スーツケースに余白できて嬉しい~♪


上ポーチは3coinsさんのウインク
娘ちゃんのお着替え達が詰まってます⭕

スーツケースの反対側は旦那氏のシーパップ(睡眠時無呼吸症候群なので必須アセアセ)や旦那氏の着替え、家族分のスキンケア用品などなど。

スーツケースはこちらの旧型♪
今はプレート付きでおしゃれ✨
チャイルドシートの肩ベルトから腕が抜けちゃう問題もこれで解決しました↓
なんでもっと早く買わなかったんだ…!


そして長時間移動やレストラン等の待ち時間のお供は、ディズニーの120種類の遊びカード♡︎


60枚のカード両面にディズニーキャラクターの楽しい遊びがプリントされてて、120種類の遊びが楽しめますおねがい

ホワイトボードのペンで繰り返し描けるよ⭕




うちは付属の箱ではなくポーチに入れてます♪
冷房対策のひざ掛けは新生児の頃から使ってる六重ガーゼのブランケット流れ星
4歳の今ひざ掛けにちょうどいいです爆笑
やわらかくて肌触り良いのでお気に入りニコニコ




 おでかけサイズは赤ちゃんから使えるコンパクトサイズ♡︎6重なのでふわっふわだし、乾くのも早くて衛生的飛び出すハート

大きいサイズもあるので大人もぜひ~


 

 



久々にカッと晴れて暑い🌞気づき


熱中症には気を付けて、塩分水分とりましょう流れ星




楽天ROOM更新中~✨
子供のものやママ服、生活雑貨など多数載せてますニコニコ