娘ちゃんとゲゲゲの鬼太郎を見ていたら、横で何やらカキカキ…鉛筆


似てはいないけど、特徴は捉えているかな?(笑)
下のが最初に描いてたやつで、上のは目玉の親父初描きニコニコ気づき

最近毎日鬼太郎見てます笑
私は地味にホラー苦手なので子供向けでも薄目で見てますが←



そして先日の母の日、私の絵を描いてくれましたハートのバルーン


ままかいたよニコニコ

お姫様verで描いてくれたらしいです指差し

最近ドレスとか描くの上手くなってきてるような気がするキラキラ親バカですキメてるキラキラ


装飾も🎀

上手に描けたら「飾って~」というので、さっと飾れるように買ったピクチャークリップで楽々セット照れ

 

 

幼稚園でも描いてくれた素敵な絵があるのですが、どうやら画風が娘ちゃんのそれとは違って…?


よくよく聞いたら顔のパーツの見本があって、それを真似てる感じ?

だから他の子も同じ雰囲気だったのか~!←面談の時飾ってあるの見て不思議だった花


娘ちゃんは園で描いたのは可愛くないと言うので(笑)、家で描いてくれたものを飾ることにしましたひらめき気づき

どちらも描いてくれたことには変わりないので宝物ですがハートのバルーン





そして面談期間も終わり、久々のお弁当お弁当キラキラ



ヒヨコヒヨコヒヨコ

楽しく作れましたキラキラ

また週2でお弁当タイムがやってくるので頑張って作ります指差し飛び出すハート

そういえば娘ちゃんの食欲は戻ってきましたニコニコ

春休み後調子悪かったけど良かったダッシュ

やっぱり五月病的なものだった?
花粉情報の影響?

真相は分かりませんが安心しました気づき

月一で食べてるマックのポテトすら3本ぐらいしか食べなくて心配だったの不安

旅行も控えてるので健康にも気を付けたい流れ星




これ買ったよニコニコ
試しにMサイズにしてみたけどどうかな看板持ち

 

アットライズさん他にも気になるなぁ✨


 


 

 


アラフォーの私、自分磨き頑張りたい…ひらめきアセアセ



 

 


 

 

 

 


 


さぁて娘ちゃんと寝る前鬼太郎タイムオーナメント


明後日はまたお弁当dayなのでまた更新しますひらめき気づき


楽天ルーム更新中✧*.。

ファッション、生活用品、ベビー&キッズetc…♪