面談週間でずっと午前保育でしたが無事完走ダッシュ
午前だと一人時間短くて、送ったと思ったらもうお迎え不安と震えていましたニコニコ

三食作るのも献立どうしよう~で給食とお弁当の有り難さたるや…泣き笑いキラキラ
まぁお弁当は作るしかないですが←



でも最近盛り付けとか、作ってるとこ見にきたりとか、一緒にキッチン立つことが増えたので嬉しい指差し飛び出すハート




夏服キラキラ

暑い日が増えてイーザッカさんのリボンブラウスしょっちゅう着てますひらめき気づき

背中開いてて涼しい(笑)し可愛い♥️

お腹周りやお尻など気になる部分をふんわり隠してくれます目がハートキラキラ


夏物も気になるものたくさん出てきて気づき

サンダルも欲しいなぁ🌞
mosさんプチプラで可愛い♥️

 

 


かごバッグも可愛いの見つけたよひらめきキラキラ



 

こっちはシンプルなやつ♥️


 

 

 


 

そして今夏はこの冷却ハンディファン買いたい!


 

買い周りにはいつも31♥️

3つ買えば1000円越えるので⭕

 



あとこれポチりました♪ジョージジェンセンからの乗り換え!給水力と速乾力はこちらの方が良さそう✨

 

園の集金袋に捺印するハンコはここで↓ふわふわポメちゃんみたいな枠が可愛すぎて♥️

 

 

いつもの娘ちゃん歯ブラシ20本入り⭕


 

旅行前にこれも買ったよ~照れ

ベージュにしました⭕

 

 


さぁ休日!今日は大物洗濯しまくって、お昼は娘ちゃんのリクエストでおにぎりをたくさん作りたいと思いますおにぎり気づき

あの昆布大好きなので昆布おにぎりがメインですがひらめき笑い






イベントバナー




イベントバナー



他にも子供服や美味しい物などROOMに!✨