ヒーローライブのついでにちょっぴり推し活もしてました♥️



立ち寄ったホテルのカフェにてペネロペソーダ音符
ペネロペのアイスが乗ってて可愛かったし美味しかった♥️

コースターももらえたよ♪



ホテルのロビーには撮影スポットもありました照れ


私がペネロペ、くまのがっこう、ルルロロあたり大好きなのでdアニメストアやアマプラで娘ちゃんとも一緒に見ています指差し飛び出すハート

娘ちゃんはキャラ関係ない普通のケーキを食べてたのですが、ペネロペのアイスほとんど食べちゃった不安(笑)

可愛いドリンク飲めて良かったです♥️

しかし暑い日はわりとすぐ抱っこになるように…驚き疲れた~抱っこ~驚き
4歳児…背は低めなのだけど体重はしっかりあるので腕と腰が大変です泣き笑い

一度ディズニー用にヒップシート買ったけど譲っちゃったんで新たに買うかな?泣き笑い



GWの残りはおうちでまったりでした照れ

久々にシルバニアで一緒に遊んだうさぎ


 


 

相変わらず赤ちゃんしかいませんが気づき(笑)


フード系ミニチュア大好きなので集めたい気持ちがうずうずうさぎクッキーくまクッキー


 

 

最近はぬいぐるみでもよく遊んでいて、旅行にも持っていくんだってニコニコ



うさぎしかいないから、仲間を増やしたいキョロキョロ


 

やっぱり手触りが良いからJellycatかなぁ♡︎

個人的にはこの子が欲しい↓

 

 





旅行の服!
マラソン始まるのでチェックチェック✅
キャミワンピとかサロペットが欲しくて色々見てる凝視キラキラ

andmeさんは今回もクーポン出るだろうチューリップ










リエディさんのビスチェ風のも可愛い♥️


 

coenのサロペットはTシャツもセット!


 

こちらは撥水ワンピースキラキラ


 

クラシカルエルフさんのナイロンワンピも可愛い♥️




あとはシアタープロダクツのバッグね…

欲しい色が今売り切れてて早く買えば良かったアセアセ


私が欲しいのはバケツ型の白だけどどのシリーズも可愛すぎる!

 

 


 

旅行終わってからGETだなよだれ





今日は迎えに行って帰ってきたら久々にセルフで娘ちゃんの前髪カットしたいと思います指差し飛び出すハート

美容院行きたがりそうだけど…私も上手く切れるようになってきたのでニコニコ


私も旅行前に行かないとなダッシュ娘ちゃんに切られちゃった(過去記事参照笑)とこやっぱり気になるので爆笑




楽天ROOM更新中です✨

ファッション、子供服、園グッズ、生活用品等々ハートのバルーン




イベントバナー



イベントバナー