一足早いですが、もうすぐ来るこどもの日にちなんで鯉のぼり弁当にしてみました🎏





GW後半まで、もう一回お弁当dayあるの忘れてて今日やっちゃった~アセアセ(笑)



三色の色付けはデコフリで指差し飛び出すハート


今までダイソーで買ってたけど、スーパーとかだと79円ぐらいだった…もうダイソーでは買わない!泣き笑い


ご飯全部に混ぜるとしょっぱいので、色付けてるのは上部だけです⭕下は白米で握り寿司みたくかぶせましたひらめきキラキラ


ハンバーグは昨日の夕飯で作ったものステーキ


娘ちゃんはひたすら混ぜる係と成形のお手伝いをしてくれました飛び出すハート



前半戦でもれなく玉ねぎがしみた人↓



自分で作ったものはやはり美味しさも倍増だねキラキラ

最近お肉をあんまり食べなくなってきて困ってたけど、久々に食べきれて安心…にっこり
なんだろうな~食べ始めて好きなもの食べきると飽きることも度々あって、昔ほどがっつかないガーン

野菜は食べてくれるのでお肉問題を何とかせねばな…プンプンダッシュ


そしてあと一回のお弁当はどうしよう…🎏





夏物チェックチェックー!可愛いものたくさん見つけたのでおシェア指差し飛び出すハート

ブラックをたまたま通り掛かったお店で見つけて母の日候補✨🎁✨その店は4500円で売ってたガーン


 


 リエディさんのリネンのハットも素敵キラキラ


 

 


 サンダルも気になるもの色々気づき




 

 

 



 

 

娘ちゃん服はharumicorpさんでまたまた可愛いの見つけて♥️




 



来週は面談期間で午前保育!まずはGWの谷間を乗り切るぞー!不安キラキラ



イベントバナー



イベントバナー