可愛いクリアカラーなダイヤブロックのサンプルをいただきました♥️

サンプルだからちょっとしか入ってないしパーツも全部違うんだけどひらめき笑い
娘ちゃんあれこれ組み換えて楽しそうに遊んでいてー!
 
楽天にもあったキラキラ
こちらはサンプルと同じクリアカラーなダイヤブロック↓
光に透けると可愛いキラキラ

こちらは廃棄されるお米が原料に使われた地球に優しいダイヤブロック指差し飛び出すハート

ナチュラルな風合いでおしゃれ↓


 



基本の色はこちら↓


 

蓋の裏がプレイスペースになるのもよきニコニコ

日本製なのもなんとなく安心するポイントだったりします気づき



おもちゃ屋さんに行ってもレゴ系はスルーだったので興味あったのかと驚きあんぐり


レゴはディズニー系(デュプロとか)気になってたけど、普通のブロックから入るのもいいなニコニコ

ダイヤブロックとの互換性はないみたいですが雷このクリアカラーがかわいいだ~ラブラブ



ディズニーだったらこの辺が気になるなぁハートのバルーン




 

 

 

 

 


 

とりあえず、まずはダイヤブロックから買ってみようチューリップ





いよいよ暑くなってきて園でも半袖で登園👕気づき

今年はもうTシャツ買ったし、後は旅行服どうしようかなーと色々探してますスター


harumicorpさんのお洋服どれも可愛い♥️

おしゃれベビー服もたくさんあるよ歩く


 

 

 

 


 

 

 

そんな娘ちゃんはただいま夢の中泣き笑いアセアセ




めちゃめちゃ久々の抱っこ寝ひらめきキラキラ


赤ちゃんだった日々を思い出します…だいぶずしんと重いけど笑い


年々立って抱っこできる時間が短くなってきてるので(私の体力的に)座ってる時ぐらいはゆっくり幸せな時間を噛み締めたいですキラキラ