本日もお弁当dayお弁当キラキラ

ミッフィーオム弁当にしましたうさぎ花

白身が少な過ぎて気泡が出まくって失敗しちゃった泣き笑い形もイビツで反省点もりもり。
あといつまで経っても詰め方がうまく行かない…タラー

今日はつくねバーグをまるまる残してきました!嘘だろ…好きなもの…キョロキョロアセアセ

時間じゃなくて今日は食べたくないと思って残したらしいです…えーん

気分食べ…どうなることやらスター


そして現在バースデーで買ったフタウサちゃんのお弁当箱のイラストが剥がれてきたので、そろそろ新調するかな~スター

うさぎ繋がりでミッフィーのランチボックス探してみてますキラキラ





不自然な長さの毛先…

えぇ、そうです…

やられました…不安




悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
(かき集めたらどっかから米粒出てきた笑)


なんと昨日、「美容院ごっこするね~にっこり」とよくやる髪を梳かしたり結ぶだけのごっこ遊びをしてたら、娘ちゃん…

ガチはさみ✂️でガチカット💇‍♀️をかましました…!笑い泣き

どうやら切るふりをしようとしたら間違って?切れてしまった?みたいで???


とりあえず、人の髪の毛を切るのは美容院の美容師さんがやる事だから絶対にやってはいけないと強く強く言い聞かせました悲しいアセアセ


「髪の毛、戻せない?驚き」と拾い集めて頭に乗せようとしてたけど泣き笑い

私の身をもって取り返しのつかない事をした、と学んでくれたのでまぁ…ショックだけど謝ってくれたし、もうしないと約束してくれたので仕方ないけど許しました真顔ダッシュ

来月旅行前に髪切り行ってこようかな!

ちなみに今日はラジエムさんのトップスでした気づき


でもそろそろ半袖かー? 


 

 

 



 

 



 

 タンクもね✧*.。

 

そうそう、旅行のホテルに置いてあるポットで靴下とか下着を洗う人が居るって話を聞いてから使ってなかったんだけど!キョロキョロハッ


こんな便利なものを見つけてしまった照れ


 


 


明日は早速購入したフレンドリータクトが届くので日曜日のわんぷり放送前に開封したいとおもいます爆笑ふんわりリボン










イベントバナー



イベントバナー