使い終わっても捨てられず、ずっと手元に残し続けてるものがあります…


それは…


娘ちゃんが描き尽くしたお絵描き帳…!!カラーパレット



これは一部なんだけどもキョロキョロアセアセ


このブログは自分の子供の事を書いてるので親バカ全開でいきますが、1冊目の初めて描いたただの線ですら愛しくてハート




シール貼り遊びが娘ちゃんと紙の出会い(?)かな。


でもどんどん溜まるし、置場所にはまだ困らないけどこのまま全部残し続けるべき…?


皆さん他のお家はどうしてるんだろう。



とりあえず自分の好みでこれまでの束の中から厳選したお気に入り達は切って保管してますが、だからと言って残りが要らないという訳でもなくー!


娘ちゃんが大きくなるまでは保管し続けるか?!



ちなみにお気に入り達はちゃんと整理してないので、まとめておきたいんだけど…真顔スター


前に幼稚園で買う写真を保管するためにお迎えしたマークスさんのアルバムが良いかな?


 


切り抜きのサイズも色々だし、フリー台紙があると綺麗に保管できそうチューリップ


旅行先やコンサート、水族館等の入場券、どこぞで押してくる記念スタンプの紙なんかも写真と一緒に保存できるので、家族のお出かけ記録用でも欲しいんだよなぁ~!ひらめき気づき


あと可愛く描けた絵は持ち歩くのも良いキラキラ

父の日に旦那氏にプレゼントするのもいいな!


 

 


 

とりあえず保管場所に困るまでは大事に取っておく方向で…ハートのバルーン





ゴールデンウィークは両家の実家と今年もヒーローライブ(プリキュア)になりそう!

あとは春休みずっと奈良に行ってたから、お友達と遊べたら嬉しいけど…予定が合うかどうかなーひらめき気づき


5月後半はふるさと納税の旅行券使ってお出かけもします指差し飛び出すハート


インバウンドのせいか旅館も値上がりしてて日本人割引欲しいなぁとか思ってしまう(笑)


そんな時のふるさと納税だわウインク

数万引かれると思ったら大きいので、旦那氏には今年は金曜に有給取ってもらって平日旅行します!ラブラブ土日の宿泊費更に高いから!(笑)

幼稚園はお休みさせてもらうけど、土日混み混みじゃない方が快適かな⭕


パッキング下手なので今度こそ買いたい↓


 

 


 

スーツケースはこちらの旧型ですがホワイト愛用↓

 

娘ちゃんにこれ使わせたい↓


 


楽天ROOMも更新中です✨