実は数日前から鼻水が出ていた私…。

ちょうど奈良に来るタイミングでたまに耳がつまる感覚があって不安


ずいぶん昔になった中耳炎とよく似てると思い、旦那氏に相談したところ2つ返事で「朝耳鼻科いこ!」とのことで昨日の朝に耳鼻科へ行って来ました泣き笑い



結果…



やはり中耳炎でした泣き笑い



薬もらって帰ってきたけど、まさかこちらで病院にかかるとはー!

それも自分泣き笑い


夕飯は外で食べようと提案してくれたので料理せず済んで小躍り(笑)



で、何食べたいか娘ちゃんと相談を交えつつ初めて夜マックしてしまった指差し飛び出すハート

夜マックデビュー!ヒュー!

夜に小さな子供連れて…とドキソワしてたものの
2組ぐらい同じ感じのファミリーが居て安心しました照れ

マックは月1ぐらいしか行きませんが、やっぱ美味しい~ハンバーガースプーンフォーク

娘ちゃんはハンバーガー食べると言っておきながら、いざ包み紙拡げてみたら「要らないにっこり」と言うのでテイクアウトしたよね真顔スター

私の朝御飯になります←


帰宅後ご飯食べたいとのことで、結局冷凍しておいたご飯を使って塩昆布握りを作りました…泣き笑い

あと野菜とれてないからブロッコリーとトマトもプラスで⭕



ワンオペだと外食はほとんどしないけど、ワンオペの時こそたまには外食取り入れて息抜しいようと思ったひらめきキラキラ


私は免許ないし、自転車も持って無いので近場だとあまり飲食店無いのがネックなんだけど悲しい


暖かくなってきたら散歩がてら少し遠出するのも良いかな!




そんな今日のチューリップ🌷

迫力が増してきた感じ花



いつ頃咲くか楽しみだ~🌷




ショコラカラーの紐が可愛い愛用マスクリピート♥️
53枚入り~♪

 

 


旦那氏宅の味気ない食器見てたら食器欲しい欲が沸々と…泣き笑い


ティーマがもうすぐ一部値上がりなので、リネンで揃えたい~!


 

 

 

 


ついでに気になる食品も色々✧*.。


 

 

 


今日は天気良きなのでまた散歩だなぁ~指差し飛び出すハート

来週はまたスッキリしなさそうなので晴れ間を楽しまなければ!