やっとすっきり晴れた~照れキラキラ


というわけで今日は近場を探検…という名の散歩へ指差し飛び出すハート




いいお天気で気持ち良かったニコニコ



ミモザや寒緋桜とも出会えました花



奈良はちょっと路地行くと古き良き町並みが見れたりして、お散歩も楽しい気づき


娘ちゃんがすぐ路地に入りたがるのでちょいちょい迷子になってぐーぐるまっぷに助けられた(笑)



私は神戸レタスさんのニット等で~♪


new balanceはまだおろせてない指差し週末のお出掛けまで取っておくつもりですキラキラ

 

 




今日はマラソンでポチった半袖も届きました気づき


デニムやカジュアルなボーダーパンツに合わせられるようなポップなものを娘ちゃんと選んで~指差し



 

 

 

すぐ届いて感激チューリップ

ゆったり着せたかったので120!

半袖なのでゆるめでも可愛く着れました♪


週末は暑くなりそうなので活躍するかもだなカキ氷



harumicorpさんも可愛い服あって気になるキラキラ

ガーリー系も大好きですハート

 


 

 

 

 


 

 

ベビー服も可愛いよハイハイスター





お昼はパスタで簡単に流れ星

フライパンと鍋が一個ずつしかなくて、ご飯作る時何かと不便泣き笑い
小さいの1つポチりました⭕
我が家と同じやつ~♪汚れがスルスル落ちるから本当に使いやすい⭕