本日2つ目投稿ひらめき気づき 

娘ちゃんも寝ちゃったしパパはゲームタイム(ガチガチのゲーマーです泣き笑い)流れ星

パパのゲームが一段落したら一緒にアニメ観ながらチーズと生ハムで晩酌(パパはお酒が飲めないので炭酸で笑)日本酒

単身赴任前からこの晩酌が好きな時間の1つですキラキラ




最近買った服達飛び出すハート
ゆったりカジュアルファッションが大好きですニコニコ


チュール重ねのポワン袖がめちゃめちゃ可愛い♥️

 

柔らかくて履きやすい!夏も履けて⭕


 

2枚買いでめっちゃお買い得✨

(私が以前買った時は半袖が選べたので、私は長袖と半袖を買ってました⭕)

 

トップスをイン/アウトで印象が変わるのでお気に入り♥️ホワイトと二本持ってます♪


 


娘ちゃんの靴を新調したついでに自分のもニコニコ花




 

娘ちゃんは996♪

以前と同じくnew balanceの太ベルトタイプは着脱しやすそうで⭕

 

こっちも可愛かった~!淡色♡︎

娘ちゃんの希望でピンクでしたが、私はこっちが好みニコニコ

 


で、今日はFOさんでは半袖を3枚ポチりました飛び出すハート

合わせて3080円だったのでギリギリ300円offクーポン使えてラッキー💕

3000円でお釣りが出ちゃったな指差し


 こちらのピンクと~↓

 


 こちらのりんご🍎と~↓

 


 こちらのピンクくまちゃん🐻にしました↓


 


帽子も可愛いのたくさんあって~!

また次に縁があれば買いたいな指差し


 


 





今日は雨でダラダラdayでした~大あくび


パウパト等アニメ観まくったり、折り紙お絵描き工作したりお家遊びを満喫ダッシュ




誕生日プレゼントの1つだったピアノ絵本🎹
今日はかえるのうたを練習したら弾けるようになりました!

自動演奏で鍵盤が光るのも覚えやすい1つなのかな。


滞在にあたって色々準備してたつもりが、糊がない、セロテープが無いと忘れ物に気付き驚き


色鉛筆はあるけど鉛筆削りも忘れたね…看板持ち



明日はお散歩がてらお買い物dayになりそうですチューリップ








楽天ROOM更新中♪子供関連グッズやママ服、キッチン関連など等…花