一昨日はお昼に家を出まして車ダッシュ

途中途中サービスエリアでのんびり過ごしにっこりナイフとフォーク

パパのアパートへ到着したのは午後23:30…ニコニコアセアセ


長旅だったけど新幹線だと家族分の交通費が出ないので❌

自家用車での旅だったのでした指差し飛び出すハート(ガソリン代は支給される⭕)

天気はイマイチだったけど道中楽しかった♪

アプレレクールのトレーナーとリセマインのレギンスでニコニコキラキラ

おばあちゃんに作ってもらったポシェットにはお菓子がつまってます(笑)

ちっちゃいお菓子のゴミとかティッシュのゴミとかポケットに詰め込みたくなくて、これ気になってる指差し


 




あと雑貨やさんで見かけたNICIが今じわじわほしくてたまらない…不安キューン



 

 

 



 

 

 


娘ちゃんのジェリーキャットのキーホルダーverも可愛い…♥️


 

 


こちらで使う娘ちゃんの食器はセリアで⭕
可愛い~🍓
カトラリーは幼稚園で使ってるセットを持ってきて指差し飛び出すハート



今のところ不満はなく楽しく過ごしてくれてて助かります泣き笑い

テレビは無いけど…PCでネトフリとかdアニメストアとかYouTube見れるからなんとか⭕


晴れたら散歩するんだけどなぁ知らんぷり