修了式にたくさんの製作物を持って帰ってきたので、昨日は記念にお家作品展しました指差し飛び出すハート


せっかくなのでジャケット以外の制服着てもらってニコニコキラキラ
(不自然にカットしちゃいましたが(スカートが特徴あるので💦)、全身入れて撮ってます流れ星)

可愛くできたものもあれば、なんじゃこりゃ?なものまで!
ひとつひとつ、自分の手で製作したかと思うとどれもが愛おしいです。

さすがに全部は飾りきれなかったけど、また来年も撮ってみたいと思いますにっこり飛び出すハート


ちなみに帽子に付いてるワッペンはダイソーの貼るやつなんですが、洗濯しても取れなくて良きですね。
前後分かりやすくするために好きな目印付けるうに言われて探したものなんだけど⭕



そして先日買った布川愛子さんの一筆箋に娘ちゃんが何やらメッセージを書いてくれましたプレゼントキラキラ


凄い右下がりニコニコ

いつまでも……たぶんいつもの間違いなんだろうけど、これからも長くお世話になるってことで承りました指差し飛び出すハート

もらってばっかじゃあれなので、私もお返事書いてあげなくちゃなニコニコ


そんな我が家は本日奈良に向けて走行中ひらめき気づき
夏ぶりのアパート暮らしニコニコキラキラ

夏は暑すぎて散歩とか出来なかったけど、今回は少し探検できたら良いなぁ。
あと桜も見たい!桜


とりあえず車で長旅頑張るぞ~車花




去年買って出先の待ち時間や移動時間に大活躍だったこちら!もちろん持っていくよね⭕↓

 

これ買いました!↓



 


ひらがなお家練習にはこちら↓

 

 


そろそろ暑くなりそうな日もある?

半袖準備♥️


 

 


 

 

 

 

 









子供服、入園入学準備グッズ、収納アイテム等楽天ROOM更新中♪