木曜から崩していた体調、ようやく回復してきました泣き笑いキラキラ

一時、39.4℃まで熱が上がって、咳き込み過ぎて嘔吐したりとどうなるかと思いましたが…不安

昨日は平熱に戻って、たまに咳が出るぐらいにまで回復悲しいキラキラ

明日で年少さん最後なので休むことなく行けたらいいなぁと思います予防




そんな中、ホルベインさんのパステルカラー色鉛筆届きました指差し飛び出すハート

娘ちゃんとドキドキしながらオープン!



「かわい~ニコニコハート


2人とも第一声がこれでした指差し飛び出すハート



記念の初描きハートのバルーン

いやーかわいいがすぎる…大事に描こうね…高いから←

母の服も届きましてニコニコキラキラ

神戸レタスさんのパフスリーブニット~ひらめき気づき


 

合わせたのは↓

 

 

 



インナーでも1枚でもニコニコ気づき
やや重みがあってよく伸びるので着やすいですキラキラ
色ち買いで欲しい…!

ラジエムのスウェットも届いたのであとで試着してみようよだれ

ちょこちょこ買わせてもらってるイーザッカマニアさんは本日19:00より5時間限定で全品半額!

この辺気になってる!

 

 

 

 


他の新作も半額クーポンでお買い得になるので要チェック✅



 娘ちゃんにはペアマノンさんのリブT気になり中よだれ

 

あとこの育脳パズル!私もやりたい!ボケ防止に泣き笑い

 

たけいみきさんの塗り絵も欲しいチューリップ


 

 





春らしくなってきたので、そろそろ公園活動も再開していこうかな…(冬はほとんど行ってませんでした泣き笑い)


春休みはほとんど旦那の単身赴任先で過ごしますが、向こうでも春をたくさん見つけたいです桜