昨日はお一人時間で美容院へ~ハートのバルーン 
いつとは娘ちゃんとセットですが、パパ帰省時だったので久々の一人訪問。

春だし軽くしたくて、痛んだ毛先をバサッと切り落としてスッキリしましたニコニコ


先日買ったアンドミーさんのワンピもおろして指差し

 

ディスコートのブラウスをインして指差し飛び出すハート

ホワイト系×デニム大好きニコニコキラキラ


そういえば神戸レタスさんでもエクリュ、ラジエムさんでもエクリュ買ったなひらめき


 




連休中の娘ちゃんはパパにベッタリ指差し


朝起きたら隣の私をスルーして、パパの部屋に突撃してました笑


だんだんとパパが居る日のありがたみを感じるようになってきたみたいでニコニコキラキラ

あまりパパっ子では無かったのですが、最近は遊びもお風呂もパパを真っ先に誘ったり目がハート飛び出すハート


離れてから縮む距離もあるのだなぁ、と。


まだいつまで単身が続くかわからないのですが、娘ちゃんのためにも早く戻ってこれますようににっこり音符




休みの日のランチは本場インドカレースプーンフォーク
昔から大好きなお店で、インドの方がやっているのだけど皆さん優しくて気づき

最後に行ったのは妊婦の頃だったから~娘ちゃんは皮膚越しに初めましてだなニコニコ(笑)

無事焼きたてのナンデビューできました照れ
辛くないカレーを選んだのでめっちゃ食べました乙女のトキメキ

サラダももりもりだったけど娘ちゃんにたくさん食べてもらって大助かりな母なのでした…泣き笑い
(私はサラダ苦手マン)



    


スーパーセールでは滑り込みで収納も買いました飛び出すハート


 

 

あとは色鉛筆もトンボの36色とホルベインのパステルカラーをカラーパレットちょっと早い私からの進級祝いだなニコニコ

 

桜のパスタも買いました桜


3月はもうあと一回しかお弁当無いけど、4月のお弁当にも入れていくぞ⭕




新学期からはイフミーの上履きにします!

うちの園でも履いてる子チラホラ。 

メッシュ部分が暑くなってくると通気良くなって蒸れにくそう⭕

バレエシューズがあまり足に良くないと目にしたことはあるけど、うちの子の場合は履く時に履きにくいと感じるみたいで時間がかかって💦

 

 



 今回は買わなかったけどこちら気になる↓




 

このシリーズも引き出しついてて良さげ⭕↓

 


 



 防災頭巾、いずれ小学校では使うだろうけど家にもあった方がいいのか?

 

この折り畳みヘルメットは子供から大人まで⭕

場所取らないし良き! 

 


 来月からピアニカ! 

持って行くのはたぶん私になりそうなのでショルダーつきバッグ欲しいニコニコ



 

 

春もまだまだ欲しいものいっぱいです照れ