雨の日傘

徒歩登園組なので寒くて辛い雷

けど、文句ひとつ言わずに楽しそうに歩いてくれて助かったニコニコ気づき


いつの間にかスラッとした後ろ姿にちょっとびっくり。
でも100cmなくて、クラスでは1、2を争うおちびさんです指差しお腹も顔もまだまだぽちゃぽちゃさんニコニコ


先週はパパの帰省がなかったけど、今週は明日帰省気づき

単身赴任生活もだいぶ慣れてきたなぁ。

単身赴任始まってから、家事がだいぶ楽になったけど(笑)、変化の1つにゴミの減少があり⭕

今まで45Lのゴミ袋を使っていましたが、二人だけだと30Lでも燃えるゴミの日まで余裕…!
なんならマンションでいつでも捨てられるので(※うちのマンションの場合は)、 一番小さいゴミ袋でも良いかなー。

というか何故今まででかいゴミ袋使ってたんだろ真顔たまるまでに時間かかるからその分臭いも倍増するし、さっさと捨てて家にゴミを置かない環境の方が良いではないか…!
 
…と思い立ち、ゴミ箱を小さくしてゴミ袋も小さい物を使ってみようと思います指差し飛び出すハート謎の報告(笑)

このKEYUCAさんの観音開きのやつ気になる!



 

SOLOWのもいいなぁニコニコキラキラ


 


 

 

ついでにゴミ箱ラックもおしゃれなの見っけ指差し飛び出すハート

 

そしてこの家具350さんクーポンで本日は全品14%off💕

可愛い家具やソファーたくさんある!

寝室に一人がけソファー、リビングにキャビネットが欲しいキラキラ



 

 

 



 



 

 

 



少しだけ新教材を持ち帰るようになり、また名前付けアセアセ

春休みはほとんど奈良に行ってしまうので、なるべく早く全部もらえるといいんだけどなぁ不安


またまた夏休みに続き鉢植えも持ち帰って来たので花を育てる楽しみが出来たのは嬉しいなチューリップ