本日はお花のオムライス弁当花


先人の知恵をお借りしたにも関わらず、ちょっと不細工になってしまいました泣き笑い




色々失敗してるのでまたリベンジいつかしたいスター

最近買ったカリフローレさんが苦味があって、娘ちゃんのお気に入りニコニコ
私は食べられません←

娘ちゃん、酸味には弱いけど苦味には強い模様キョロキョロ
ピーマン蒸しただけでボリボリ食べててびびった不安

ちなみにさつまいもは一枚沈んでいますw

年少弁当はあと2回なのだけど…残り2回は何作ろうかなーひらめき気づき

とりあえずこちらはポチりました↓

 

ぶぶあられはこちらを愛用中↓

 

 



スーパーセール色々目移りしてまう~スター



アンドミーさん時間限定クーポンでお買い得♡︎30%offで購入できました⭕

 

 


アンジェさんの入園入学グッズも可愛い♥️



 

 


 

 



 

 

 

 

 


今日は午後雨予報☔

3学期ももうすぐ終わるので、寒暖差で風邪引かないように気を付けようキラキラ