今年入ってからのお絵描きで可愛く描けたお気に入りの子達を「切って!ニコニコ」と言うので切り出し…指差し飛び出すハート


スクラップブックでも作ろうかな?ひらめき気づき

子供のイラストで色々作ってもらえるサービスもあるので、オーダーするのも良いかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今しか描けない宝物ニコニコキラキラ








パンどろぼうの最新刊やっと買いましたパン気づき




次はなぞのフランスパンが欲しいらしいので集めて行くぞ~指差し飛び出すハート


 


他にも気になる雑誌類いろいろ気づき



小学生ママに良い感じかな?新学期、新学年の前に⭕


 


 こちらはわんぷり目覚ましつき💕


 

こちらはすみっコぐらしの時計のお勉強グッズとちいかわ知育ポスター付きラブラブ

時計は長針を回すと短針も一緒に回るんだってキラキラゆるゆる時計の練習してるのでこちら取り入れたい⭕


 


 こちらはシールガチャ💕


 


 最後はアンパンマン♪

 

 

 

アンパンマンついでに…流れ星

お世話グッズが3/9から発売!


 


春休みは奈良で過ごすことになりそうなので今から楽しみ指差し飛び出すハート

旦那宅はテレビがないのでYouTube漬けにならないようにおもちゃ仕入れておかなければ不安



イベントバナー