今日はお弁当day✧*.。


ひな祭り前なのでお雛様にしようと思ってたけど、「お雛様食べるの可哀想だからやだ驚き」と言われて不安
鬼は食べたのにー!泣き笑い

仕方無いのででっかい苺にしましたぽってり苺
でっかいと可愛くない…不安たぶんもうやらない(笑)

(かろうじてケチャップ)と黄色が無かったので彩りがあんまり…ですが、娘ちゃんは喜んでくれました泣き笑いキラキラ




新学期準備!KEYUCAのキッズ用品可愛いのでおシェアチューリップ

 


 

 

 

 

 

 


 他にもおしゃれで便利なKEYUCAグッズ✧*.。


 


 

 

 

 

 

 





さぁ今週もあっという間にあと1日指差し飛び出すハート


今週末は旦那さんの帰省がないのでワンオペ頑張りますグーハッ



他にも入園入学グッズなどたくさん載せてます♪↓