昨日はお弁当day✧*.。
2月は雪も降ったので、ずっと作りたかった雪うさぎ弁当にしましたにっこり雪の結晶


デコきゅうで作った星の卵焼きもIN星

 

つぎはハートでやってみようピンクハート



 卵一個で卵焼き作れるフライパン欲しいかな~


 

 


 

 



 

 






先日三連休が終わったあと旦那さんが単身赴任先へ戻って、思わず「さびしいな…悲しい」と口にしたら…


「寂しくないよ、娘ちゃんがいるでしょニコニコ」と4歳児になぐさめられてしまいましたチュー



頼もしい…悲しい


でもきっと言わないだけで娘ちゃんにも寂しいなぁと思わせてることもあるはず。


寂しい?と聞いてみたら「ママがいるから大丈夫にっこり」と。


私が寂しがってる場合じゃないな!


娘ちゃんの気持ちに寄り添いながらこれからもワンオペ頑張ります指差し






今ムーンスターの上履きなのですが、イフミーの上履き気になってるので今日先生にOKか聞いてこよう⭕

色指定はあるのですが、形は特になかった気がする…?

イフミーの方が履きやすそうなので良いかなぁとニコニコ

スペアのインソールも付いてるので⭕


 


あとプリントの整理にこれ良さそう⭕

 

表紙がクリップ止め出来るのでよく見る給食の献立表貼ったり♪

中はたまに見返す月間、年間スケジュールとか習い事の日程表とか入れるのも⭕


こちらも人気だよね↓


 



遠足とかでも使えそうなプティマインのリュックも可愛い♥️


 


 

お弁当箱はミッフィー可愛いチューリップ


 

 




年長組のママとお話ししてたらあと何回会えるかなー?って泣き笑い


たまに時間が会えば一緒に登園するぐらいの仲だったけど、春から遠くへお引っ越しされるようでもう会えないんですよね悲しい


色々教えていただいて感謝しつつ、寂しさも感じつつな春なのでした桜