三連休、旦那さんが都内で用事があった為またまた実家に帰ってました♪


限定苺缶欲しさにギャレットポップコーン🍓🍿キラキラ

中身はベリーベリーホワイトチョコレート目がハート飛び出すハート
甘酸っぱい苺チョコ最高ラブラブ
昨年のホワイトチョコとピスタチオのも美味しかったので、このシーズンは毎年買ってみたいハートのバルーン


連休、スリコ行ったり大しておでかけはしてないんだけど…真顔スター
のんびり過ごせたし娘ちゃんは大好きなおじいちゃんとたくさん遊べて大満足の様子でした⭕


家ではおじいちゃんが糸電話作ってくれててニコニコ

令和の子供に受け入れられるかドキドキだったけど、いつの時代も子供には大ウケのようで1時間以上糸電話で会話してましたw

こういうのは今のお父さんお母さんからは出ない発想だろうか…指差し
私も作ろうと思ったことないしアセアセ

おもちゃも色んな物があって便利な世の中だけど、おじいちゃんの糸電話は心温まるおもちゃでしたキラキラ


※口のはじっこジャムついてます(笑)




そしてこちらは現代のおもちゃ↓


セリアの虫歯を治す歯医者さんのやつー!

実家にはおもちゃがあまり無いので実家で遊ぶ用に買ったけど、めちゃめちゃ気に入って持って帰ってきました照れ

虫歯にはまだなってないから経験は出来てないけど、なんとなくこうなったら嫌だな…とは感じてるみたいなのでニコニコ

これからも歯磨き頑張ってもらいます歯キラキラ




まだ娘ちゃんには早いけど、可愛い入学グッズ見つけたのでおシェア♥️

LAURA ASHLEYからシリーズで出てるの可愛すぎる!





 



 

 

ランドセルカバーもおしゃれ!

なんとポケット部分にポンチョが入ってて、突然の雨でもランドセルを守れる✨


 



お名前つけ等もキラキラ

漢字もあるから大人になっても書類系で長く使えそう♪

 


 シール系もいろいろ✨


 

 

 

 


この布用名前シールも気になる✨


 

こちらのはんこ買います!

ダイカットの動物とか可愛いので是非ショップさん見てほしい照れキラキラ

連絡帳や集金袋等にキラキラ



 



さぁ、2月も残りわずか!

明日はお弁当泣き笑いがんばろー!



他にも入園入学グッズ等、楽天roomにまとめてます✅