本日は“星のお弁当がいい”と言われて星弁お弁当気づき


いや…

思い付かなくて適当にやってしまった…にっこり

娘ちゃんに見せたら可愛いって言ってもらえなかったので、ちょっとまたリベンジさせてもらいます泣き笑いアセアセ

冷凍の唐揚げ使ったんだけど胡椒がきいてたピリピリ
からあげもまた作っておこう悲しい

とりあえず次はくまちゃん弁当と言われたので
一旦それで指差し(笑)




今日は半袖でも寒くないぐらい暖かくてビックリひらめき

急に暖かくなると服に困りますねおひつじ座

で、明日は寒くて雨も降ると…。
寒暖差にやられないように気を付けなければ!


春だし、チュール系のアイテムも気になります花

ふわっとしたシルエット可愛い♥️

 


 


 

 

 


あとはカジュアルなこの辺りもニコニコ


 

 

 

 


 バッグ✨

 

 

おむつポーチなんだけど用途いろいろ!


 

 

 

 






実家での一枚♪

私のお雛様を見てたくさんいるー!と興奮してました(笑)

娘ちゃんのは三人官女までしかいないので…ごめん…知らんぷり



娘ちゃんの雛人形も本日やっと飾りました雛人形桜


毎年飾り方を忘れて過去の写真を見返していますニコニコ