土曜日ははひろがるスカイ!プリキュアの感謝祭でした流れ星


気合いのプリズムコス流れ星
母作の衣裳はやっぱりふんわり感が可愛かった~💕
エクステも着けてプリズムカラーラブラブ

本当は旦那さんも行く予定でしたが仕事で来れず、急遽母を連れて行って来ました指差し飛び出すハート

いやー、良かった…キラキラ
この一年応援してきた5人と、その少し先のお話もショーとして見れて幸せだった泣き笑いキラキラ

わんだふるぷりきゅあも着ぐるみ可愛かった~看板持ち飛び出すハート

娘ちゃんもダンスのターンではたくさん踊り、応援するシーンでは大きな声で声援を送ってましたひらめき飛び出すハート

プリキュアのライブ系イベントは三回行きましたが、たぶんまだまだ参加し続けるんだろうなぁ看板持ち

これから発売のおもちゃも展示されていてステッキ的なものをめちゃめちゃ欲しがっていたので、進級祝いに買ってあげようと思いますチューリップ




都内イベントの時は実家に泊まればフッ軽キラキラ

金曜は幼稚園から帰って来て、着替えてからすぐに電車で実家にGOしましたひらめき飛び出すハート

なんとボックス席が付いた車両でビックリ。
初めてだった~⭕


田舎な景色もあってすごい旅行感(笑)

ガラガラだったので2人だけで座れて小旅行気分を味わえました照れ

娘ちゃんのジャケットはこちら↓
軽くてよきー!間違ってでかいサイズ買っちゃったけど泣き笑い長く着れると言うことで指差し

もうアイボリーしかないけど、1500円でお釣りが来る爆笑

 

スーツケースはこちら↓

私のは旧モデルかな?プレートが付いてないタイプ(Msize)です。 

 



 小さいサイズも欲しくて…このドリンクホルダー付き便利そうで気になってる!↓


 


旅行といえば、毎年ふるさと納税で旅行券をいただいていて♪

まるっと宿泊費から引かれるのでとてもお得!食べ物系には回さなくなりましたニヤリ


今年は那須塩原に行ってきますひらめき

いつぐらいに行くかな…。
5月のGW明けぐらいとか狙ってるけど、秋でも良いか。期限が長いので助かります♪

やっと暖かくなってきたのでお出掛けが楽しくなるーキラキラ
今年も予定を作っていろんな所へ行けたら良いなニコニコ




マラソンですね!
とりあえずお弁当グッズこちら買います!
星の卵焼き作るんだー♪

 

娘ちゃんの上履き、ムーンスターに戻ろうと思ったけど、イフミーも気になる…。

園は白指定ですが、形がOKだったらイフミーにしてみようかな♪



 


布用のお名前シール欲しくて照れ

こちら可愛い&アイロン不要!




うちはゼッケンはないけど、これ便利そうですね⭕

 


自分用にほしいやつニヤリ


流行りに乗っかりたい(笑)

つけ襟にしたり使い道色々!↓


クーポンで30時間限定30パーオフ🖤↓


 

お出掛け用の良いタオルほしい!

 

引っ越してしまう娘ちゃんのお友達に何かプレゼントをあげたくて探してるんだけど、ハンドタオルとかがやはり実用的かな…?

ジルが可愛いと思うけどキャラものの方が良いかなスター 

 




あとでお弁当の記事もアップしときます~!

今日は頑張れ無かったけども泣き笑い


とりあえず洗濯機回して掃除うさぎクッキー