本日はバレンタイン翌日ハートのプレゼントキラキラ

ハートののり巻きにチャレンジしてみました指差し飛び出すハート


まだハート引きずってます笑  

が、ちょっと全体的にハートになってなくて失敗悲しい練習すればよかった…泣き笑い

でも娘ちゃんにはハートに見えたようで、よろこんでくれました!キラキラ

すぐ変顔する泣き笑いキラキラ

制服に合わせてる紺のベストは楽天です↓

 

綿なので静電気バチバチならないし、毎日洗ってハンガーで干してるけど伸びにくい!

薄すぎず厚すぎずでジャケット羽織るのもゴワつかず助かります♪

98cmで110cm着てますが、程よくゆとりがあるので来年も着れる感じニコニコ




幼稚園のサブバッグはマリンキャッスルさんで購入したヌビのローズミスト色なのですが、またまた可愛いの見つけちゃった!

 

 

くまだよー!可愛すぎないかー!🧸ハート


名入れもできるんだって…!特別感キラキラ

マチ入りのやつもあるので自分用にほしいひらめき


娘ちゃんのはこちら↓


 

こちらも一年使ってますが、洗ってもしっかりしてる!ので、買い換え必要ないニコニコ気づき



あと、布用の名前シールこちらよさそうで気になってる!

 

 

 

 

体操服名前つけ手縫いでやってるんだけど、制服のは手書きで薄れてきた真顔スター


試しに買ってみます⭕


文具類やお弁当グッズなどの名前シールはプレからこちら愛用してます♪洗っても全然剥がれないので⭕

ほっこり優しいタッチのイラストもお気に入り飛び出すハート


 





さあ!今週も明日で終わり♪

明日は帰宅したら荷物もって実家へGOします照れキラキラ


土曜日はプリキュア感謝祭流れ星またひろプリのみんなに会えるの楽しみですニコニコ飛び出すハート


わんだふるぷりきゅあの子達も出るみたいなので今からドキドキピンクハート



 

 


 

 

 








イベントバナー