たまには投稿ネタで書いてみます鉛筆



大好きなロイズのチョコポテトチップススイーツ

毎年バレンタインに自分で購入してます♪


チョコの甘さとポテトチップスの塩分のバランスがちょうど良いんだ~!流れ星



 

あとはフルーツバーもぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ザクッ!とした食感とドライフルーツの柔らかさが癖になるラブラブ


ピント合ってないけど(笑)早く食べた過ぎてニコニコ



ほかの商品も気になるので今後食べてみたい…キラキラ

 

 

 

 


あとは今月では無いですが、以前買った三脚がめちゃめちゃ使えて!ひらめきラブラブ


カメラやビデオカメラを取り付けて使うのはもちろん、最近はスマホスタンド代わりにして毎日使ってます(笑)

スマホ挟むパーツも付いてるよー!

中でも筋トレしてる時が良いのよ!

これめちゃめちゃ伸びるから寝ながらやるメニューの時は下からスマホを見られるし、目線の高さにも合うので立ったままのトレーニング等にも最適!




めっちゃ伸びる(笑)170cmぐらい。


あとはソファーで座りながらLINE返したりブログ書く時も高さを合わせられるのでハンズフリーでやってます♪

スマホをどこかに置いて見当たらない…こともなくなりましたニコニコ


これから入学式や入園式で三脚用意する人もいるかな?オススメです✧*.。



あとは入園式用に準備したスリッパ!

なんだかんだ園に行く機会があるので重宝してます⭕




かかとがないので、ゴムが当たるとか不快はないし、かかとがない分サッと履けて楽!

他のママにも「それいいなー!」と言われました照れ


メンズサイズもあるよ⭕


拭けるのでお手入れも楽でよきです⭕



他にも入園入学、ランドセルグッズなど楽天ROOMにたくさん載せてます♪↓










今月買ってよかったもの