結婚10周年のお食事会でした気づき

娘ちゃんがベビーの時ぶりに貝殻亭へ行って来ましたナイフとフォーク



娘ちゃん初のフレンチのコース料理を堪能ピンク薔薇
(子供用ですが)

普段から何が出てきても「わぁ~!美味しそう~!」と言ってくれる娘ちゃん目がハートキラキラ
ウェイターの方もニッコリでした飛び出すハート


記念日でもないとお高いレストランには行かない我が家ですが、これからも記念の際には足を運びたいお店です。


バケットもおかわりしまくって不安
食べきれないかと思ったけど完食でしたスター


私はリエディのブラウスとエニファムのジレで入園式の時と同じコーデニコニコ

お腹も心も満たされる記念日ランチでした愛飛び出すハート




お付き合いスタートから数えると20周年yearでもある今年ひらめきキラキラ

出会ったのは私が高校生の頃で、今となっては子供な私を知ってる数少ない他人(同じ血が通ってないという意味で)ニコニコ

自分の人生の半分以上に旦那さんが常にいるんだなぁ…看板持ち花

この20年1度も喧嘩してない2人ですが、どっちかが呆けない限りこの先も喧嘩はしないだろうね~と笑っていますニコニコ

よく、「何で喧嘩しないの?」と言われるけど…私も何でかわからない真顔スター

だけど我慢してるとかも無くて、言いたいこと言うし、やりたくないことはやらないしニコニコ

私が嫌なことは旦那さんがオッケーだったり、旦那さんが嫌なことは私がオッケーだったりで分担というか補い合えてる。

いい具合に噛み合ってるからぶつかり合う事がなかったのかなぁと思います。

とにかく平和で居れるのはお互いのおかげ、とお互いが思ってるので仲良し…なのかなにっこり花


今は離れて生活してるけど、毎日通話しながらトレーニングしたり(笑)

距離があっても寂しくはない指差し飛び出すハート


娘ちゃんがそろそろ寂しさとか感じたらちょっと可哀想かなぁと思うけれども不安


これからも心は変わらず居たいと思うのでしたニコニコ


あ。

今日はあとでお弁当記事もアップします~ハートのプレゼント