本日4回目の苺狩りに行って参りましたぽってり苺




最高!最高!最高!


毎年行ってる千葉県の石橋苺農園さんハートのバルーン


苺の味が濃くて甘くて、練乳なんか必要ないっ!


今日は私は60個ぐらいは食べたかな…指差し

娘ちゃんも50個ぐらいは食べてた笑


今日は11品種ぐらいあったかな?



どれも美味しかったですが、桁違いに美味しかったのは黒いちごとふさのかでした🍓🍓


黒いちごは名前のごとくちょっと黒っぽいのが特徴!そしてめちゃくちゃ甘い…!




ふさのかは私も旦那さんもお気に入りのやつ🍓


こんなBIGサイズでもしっかり甘いの飛び出すハート



旬なのは今月までかな?

今年も無事行けて良かったー!

(人気過ぎて受付ギリギリに着いたら最後の一組だったアセアセ)


複数のハウスをはしごして食べ比べして♡︎
幸せな食べ放題だったのでしたニコニコ気づき



帰りに農園の方に自分からしっかり「ごちそうさまでした!」とお礼が言えました⭕


挨拶やお礼だけはちゃんと身に付いててくれて嬉しい泣き笑いキラキラ




ついでに過去3回の苺狩りは以下に↓🍓




来週は結婚10周年記念でして、明日は前倒しでお祝いのお食事会キラキラ

娘ちゃん、初のコースでドキドキですピンクハート





次のマラソンでは何を買うか…うずまき


ビデオもスマホもmicroSDカードはいつもこちらで買ってるのでリピート↓

 

10年保存の乾電池、災害時にも使えるし備蓄しておく!


 


 


 Switchの収納などに!

 




 パステルカラーなジョイコン可愛い♥️ 


 



まだ娘ちゃんはゲームデビューしてないのですが…不安

やりたいって言ったら年長さんぐらいから子供向けのソフトも買うかなぁ気づき



プリキュアのもあるんだねハートのバルーン

 

欲しがってる…!

 



 

幼稚園用にオーナメント

 

 このヌビバッグ可愛い♥️