昨日から鼻水がたらーり…驚き
他に風邪っぽい症状がないから、もしかしたら花粉症かもしれない…??


久々のメルシーポット登場!
ティッシュで鼻かみまくると赤くなるので、家では鼻水吸引器で楽々鼻汁吸引飛び出すハート

奥の方にあるネバネバ鼻水もしっかり吸いとるので、鼻に菌を止めておかない!⭕
買って良かった育児アイテムのひとつです♪

 

付属品の替えもあるので長く使えるのは嬉しいね♪

 

 

 

 

チューブホルダーある方が留めておけるので、使用中はあると便利かも!

 

我が子の幼稚園ではインフルやコロナが流行ったり、学級閉鎖も無いので安心ですが、他の近隣幼稚園や小学校ではポツポツあるみたい。


手洗いうがいしっかりやらせなければ!真顔キラキラ


私はずーっとマスク生活してるのもあるからか、風邪も引かずニコニコ気づき




 紐ショコラ可愛いよ♥️淡色好きの民、最近はこちらがお気に入りです⭕

 


外してるママさんも半々ぐらいになってきたけど、ワンオペで私が具合悪くなったら大変なので防げる菌は防ぎたい気持ち予防


もちろん手洗いうがい、規則的な生活、できる範囲で栄養も気を付けてますが⭕(娘ちゃんと違って緑黄色野菜は食べられませんが泣き笑い笑)


あとは家の湿度もしっかり指差し

特に寝る時は45%ぐらいは保っています⭕


我が家の加湿器ゾウ

 

来月はプリキュアの感謝祭にも行ったり、イチゴ狩り、結婚記念日のお食事もあるのでイベント目白押し不安アセアセ


体調管理気を付けたいキラキラ





ジョガーパンツ楽そうなやつ欲しくてチェック✅


宅トレもしてるので、こちらはトレーニング中でも着れて良い✨

 


 これは家用にいいかなキラキラ

 


こちらのストレートタイプ着てますが、ジョガーパンツスタイルも可愛い♥️

裏のボアが滑らかでお気に入り♪

お迎えとかスーパー行ったりとかでも全然履けるよ⭕

今安くなってるからチャンス!


 


 トレーニングで和室を使おうと思ってるのでヨガマット買おうかなぁ~と検討気づき


 

フォームローラーも欲しい目がハート飛び出すハート


 

とりあえず正月太りは2週間で元通りになったひらめき

下半身の引き締め中心の運動ですが、これから引き続き運動して薄着になる春までに健康的に体重落としたい~!🔥