今週ラストお弁当dayお弁当キラキラ
本日はくまちゃんコロッケ弁当でしたくまくまくま


人参のラペ、昨日もまた作ったので今日は入れてあげれた泣き笑い前回忘れてスマンの気持ち。

暗くて見えないけど、ズッキーニとなすのミートソースあえ、ピーマンの肉詰めも入ってます♪

先生が「可愛い♥️」と言ってくれたようなので、可愛いお弁当が出来て良かった看板持ち飛び出すハート
先人の知恵に感謝ですキラキラ

今日もしっかり完食⭕




キッチン用品も欲しいのたくさんでスター


千切りで欲しいピーラー↓

 

 


 単品もあるけどセットで欲しい!↓

 

かき揚げの天ぷら作るときに型崩れ防止で!↓


 



 チャバツリーのシリーズでカフェグッズコーナーを作りたいキラキラ

 

 


可愛いカッティングボード↓

 

 

 


 使ってみたい電動ミル↓


 


 これは掃除でね↓

 


 フルッタ欲しいー!↓

  


娘ちゃんと二人で食べる時とか、小さい電気鍋欲しい↓


 




そろそろ節分のメニューも考えねばな…知らんぷりスター

去年と同じにしようかなぁと思いつつ悩み中流れ星


とりあえず園では毎日節分に向けた製作などもやってて、子供達は鬼が来るのを楽しみにしてるそう(笑)