昨夜寝る前、ふと水筒などの園関係の食器類を洗い忘れていたことに気付きダッシュ


水筒洗うの忘れたから洗ってくるね~と言って部屋をあとにしたら、鞄の中から自分でお弁当箱やカトラリーを出して持ってきてくれて電球

(私はすっかり忘れてた笑)


頼んでいないのによく気付いたなぁ~!と成長に嬉しくなりましたキラキラ 


お風呂の時も着替えを自分で用意してもらってるのですが、昨日は私のパジャマとパンツも持ってきてくれて目がハート


頼もしいぞ!


そしてお弁当箱等は帰ったらすぐ出すように教えようニコニコ笑

そういえばいつも私が勝手にキッチンへ持ってってたなアセアセ






クラシカルエルフさんで注文してたお洋服届いた気づき

ゆるっとカジュアル服も好き~キラキラ


 

 

レビューでワシャワシャするっぽいコメントちらほら…

たしかにワシャワシャする(笑)けど、そもそもプチプラだし着なれていけば私は気にしない~⭕


中綿入りなのでペラペラではなく花

冬でも昼間晴れてたら(雪国とかでなければ!)全然着れそうかなキラキラ

夜でもいけるかは今度着て出掛けてみよふんわり風船星


クラシカルエルフさんはサイズが大きめな気がしてるのでMでもかなりゆったり~拍手

Sでも良かったかもしれない?

身長は160cmです流れ星

 


もう1つ!


お気に入りのパンツも色ちがいでリピートしましたチューリップ

こちらもゆったり履きたくてM⭕

色落ちあったら困るので洗濯してみたけど大丈夫そうで安心♪

 

今回はデニムブルー色にしたんだけど、ホワイトより布地が柔らかくて良い!

洗っちゃったので明日おろそう~キラキラ

ホワイトはこちら↓
洗いまくってたら少し縮んだかな?


お気に入り増えて嬉しニコニコ飛び出すハート


娘ちゃん服はアプレのセールで三着ほど注文↓


 


ジャケットは大きめを買ったので来冬にひらめき気づき


今日見たら割引率減ってたから良い時に買えたかな!ニコニコ



あいうえおポスターも新調しました♪


おしゃれなやつも憧れる…が、子供目線だとやっぱイラスト入りが興味を引かれるかなぁとひらめき気づきあととっても美味しそう←


 

食べ物なのも覚えやすい~ラーメンたこ焼きパスタ

小さくローマ字やカタカナが書いてあるのもよき⭕


お風呂にも貼れます♪


いわさきまゆこさんのイラストは絵本にも↓


 


次はこのあたりほしい~ハートのバルーン

 


まだ年少なので勉強で使うと言うよりは、食事や着替えなど時間の感覚を意識できるようにタイマーとかあると便利そうだなぁ。

テレビやゲーム等の時間の管理にも役立ちそうです⭕


 

 



私用小物もちょいちょい気になるものがあり指差し


 


 


 

 


 



今日はスーパーへ買い物行けず!

卵もウィンナーもブロッコリーもありません泣き笑い

明日のお弁当どうしよう~魂


冷蔵庫の中身も心許ない…驚きヤバイ…


とりあえず頑張ります泣き笑いキラキラ