今年は星除な年の39歳(40歳)な私ですニコニコアセアセ


御祈祷の申し込みが終わってしまってたんだけど、御守りや御札があるだけでも良いみたいなのでいただいてきましたキラキラ


神棚等はないので、ホルダーが欲しいも知れない気づき

 


 

 


そして実家滞在も終わり…


娘ちゃんと二人で行って何故か三人で帰ってきましたニコニコwith母


家出ててくる時なんとなく掃除もゴミ出しもしといてよかったー!🔥


今週から幼稚園も始まるので数日だけの滞在ですが、もう少し大好きなおばあちゃんと一緒に入れてウキウキな娘ちゃん。ヨカッタネ!!指差し花




楽天fashionのFrancfrancで可愛いプレートも買ってしまったキラキラ
少し重たいんだけど、安定感があるので娘ちゃんに使わせるのにもよきです⭕

 


同じく楽天fashionで購入したのは今年の手帳、毎年定番米津さん気づき

セールになってた!



愛用サイズ、B6の表紙は猫ちゃん猫飛び出すハート


 

いつものごとく、週間欄を娘ちゃんの成長日記として書き綴っていきます⭕





地元散策では大好きな生地屋さんでワッペンやリバティ生地をお迎えして飛び出すハート

可愛い…♥️

娘ちゃん、街中を歩き回るのはなかなか無い田舎生活なのですが泣き笑い

大人の買い物にちょいちょい文句言いつつも頑張って歩いてくれて感謝でした乙女のトキメキ


昔からあるくまさん一緒に見れて嬉しい🧸🫧

最近はハート頭にして!と毎日言うので準備に時間がかかりますニコニコ



1つ結びして、下からくるりんぱして、パカッと割れた2束を三つ編みしてまとめるだけなんですがねキラキラ

あんまりファッションにはこだわり無いと思ってたけどこれから色々こだわりが出てくるのかな…あんぐり




プリキュアもあと2週で終わりですね泣き笑いキラキラ
おばあちゃんに作ってもらった衣装もだいぶ着倒しましたダッシュ


来月からのわんぷりも楽しみすぎるー!犬猫スター
どうやら娘ちゃんの推しはワンダフルちゃんになりそうハートのバルーン

来月は感謝祭に行くのでひろプリも見納めだっ…!

早速わんぷりグッズチェック✅

 

 


 

 

 

 


今年も楽しく追っかけられますように指差し飛び出すハート