年末も毎度代わり映えのない朝御飯… 


洗う、はさむ、チンする、乗せる、ぐらいしか行程がない(笑)

パンばっかりなのでおにぎりとか和食の時の朝食子供メニューも知りたい…スター




昨日も今日もわかさま陶芸のプレートです飛び出すハート



今年はあまり増やせなかったので来年は増やしていきたい♥️


 

 



朝食ナゲット↑のストック作った時、いつもより多めにコンソメ入れてしまったようで味が濃いめだったアセアセ

けど気に入ったようでおかわりしていました鳥ダッシュもしかして私塩分気にしすぎて味薄目だったかなぁ真顔


ナゲットはいつも目分量で作ってますがニコニコダッシュ

コンソメ、ちょびっと塩&ニンニク&醤油、豆腐でかさ増し、小麦粉、最近は卵入れても口周りが赤くならなくなったので卵もIN⭕(マヨネーズでは赤くなるんだよなぁスター)


そして超熟ロールとポークヴィッツでホットドッグするのにハマっている🌭





連日おままごとが止まらないプレゼントキラキラ

誕生日&クリスマスのマザーガーデンプレゼントがとても気に入ってる様子です流れ星 



私がご飯を作り出すとまねして、「娘ちゃんもご飯つくらなきゃ!ニコニコ」とせかせかし始めます(笑)


マザーガーデンといえばこちらも凄く気になってたんですが↓
鳴くのはもちろん、動いて散歩ができるわんこ!

今年のグッドトイアワード受賞してて大人気の電子ペットトイです犬

 

お家つきもあるの🏠️(上記の全種類あるよ)


 

 


あとユニコーンverおすましペガサス

 

お城キャリーバッグつき♥️↓

 



あと散歩シリーズではないけど猫ちゃん電子ペットも可愛い♥️ミルク飲んだりするみたいミルク


 

お家だけも売ってるのでお手持ちのぬい用にしても⭕


 

 


以前喋りかけると真似したりワンワン鳴くおもちゃを貰ってちょいちょい遊んで忘れ去られていたんだけど、また最近引っ張りだして遊んではキャッキャしてるあんぐりハッ 


もっと進化してる↑おもちゃがあるなら買ってあげても良かったかな~真顔スター

お年玉の使い道にする手もあるか!お年玉




ついでにユニコーンシリーズ可愛いよね~おすましペガサス乙女のトキメキ




見たら欲しい!と言われそうなので、もう少しねかせておこう笑





昨日はお餅つきで、今夜はこれから餅のカット鏡餅ハサミ

夕飯は外食納めで鰻を食べてきますキラキラ


明日は買い出しと大掃除だなー!


年末年始はおやつ含め食べ物が家にたくさん溢れるので、間食気を付けねば雷