二学期の登園ラストは♡︎頭でふんわりリボン
先生やお達としばしのお別れになるのが寂しくて、帰りたくない…とダダを捏ねたり泣き笑いダッシュ

冬休みはあっという間だし、お友達とも遊ぶ約束してるしクリスマスも餅つきもお正月もあるからきっと楽しいよ~と言い聞かせつつニコニコアセアセ

幼稚園もお友達も先生も好きになってくれて親としては嬉しいかぎりですがひらめき気づき

クリスマスやお正月の製作物も持ち帰ってきてクリスマスツリーおせち
いつも写真に撮ってから保管してるので、今日もやらねばダッシュ




私事ですが先日誕生日でしてバースデーケーキ
パパの居ない誕生日は結婚前から数えて10年以上ぶりあんぐりハッ
クリスマスと年末に合わせて帰省するので仕方ないですがアセアセ

しかしサプライズで色々届きまして気づき
ケーキまでショートケーキ

新しい形の誕生日、少しだけ寂しかったけど娘ちゃんがたくさん歌ってお祝いしてくれましたおねがいキラキラ

そして娘ちゃんからはお手紙もらって泣き笑いキラキラ
嬉しすぎた…宝物がまた1つ増えてしまったキラキラ


30代ラストイヤー、楽しいことたくさんでハッピーな年になるといいな気づき



晴れてれば日中は暖房なくてもいけますが、寒い冬を乗り越える為CM等でも話題になってるまるでこたつシリーズのレッグウォーマーを購入してみました気づき

これは温くて良いひらめき気づき
母親にも購入したので送っておきました指差し


そしてめちゃめちゃ活躍している加湿器キラキラ

ポットと同じく沸かしたお湯の清潔な蒸気が出るので、小さいお子さんが居るお家でも安心キラキラ(チャイルドロックもついてます⭕)

お手入れもクエン酸入れて沸かすだけの簡単操作爆笑

寝る時はこれないと乾燥ヤバくて無理ですダッシュ

喉痛くなったり保湿しても朝にはガサガサだった肌がましになりました流れ星水分大事だ…ハッ

とりあえず寝室では湿度50%維持キラキラ


 

 

マスクはこちらを購入~!ワイヤーないけどフィット気づき

53枚たっぷり入ってます♪このショコラカラーの紐が淡色好きに刺さった♥️
パパにはブラック紐♪

 


冬物も気になるものちらほらキラキラ


この毛布気になってる…!羽毛超え…!



 冬バケハ♥️ポーラーベアバンクのワンポイントが可愛い♥️

 


 ノアルさんもお買い得で気づき




 

お正月の飾りもぽれぽれシリーズが欲しくて指差し



 

今年も夏にガンガン使いましたが、冬も勿論出番です♡︎

温かいものは冷めにくいので、普通のマグカップには戻れない泣き笑いキラキラ

蓋を閉めればさらに冷めにくく熱々が持続します⭕さすがのTHERMOS!



私が買ったミルクホワイトは廃盤になったのかな?新カラーのラインナップになってるー!ベージュも欲しすぎる!

明日は一足お先のクリスマスイベントサンタクリスマスツリーキラキラ

楽しみすぎ~!


パパも帰省でわくわく音符久々にワンオペから解放だぜっニコニコ 



子供のもの、ママ服、生活雑貨、食品etc更新中✧*.。