元気になって、おままごとも捗る捗る指差し飛び出すハート

お誕生日のキッチン活躍中ですぽってり苺


大人の事よく見てるなーと思ったのは、おままごとでも食後のお皿を洗うようになったこと。


あとご飯や何やらを複数作って持ってくる時に、まだ出してないものがあると必ず『全部揃うまで食べないでね!』と私の口癖を言ってくる(笑)


こっそりカチャ…とお皿に触るとすっ飛んできて『まだ食べちゃダメでしょ!』と怒られます(笑)


似てほしくないところもどんどん似ていくなぁ泣き笑い笑い


マザーガーデンの野いちごシリーズ可愛いので、クリスマスプレゼントはこちらにします↓

 

 



 ポットとティーパックが無いバージョンはこちら↓

 

付属の木のボックスに収納出来るの良いよねぇハートのバルーン

(卓上キッチンも土台を裏返すと箱になり、鍋など全部ひとまとめに収納できます⭕)



 こっちも可愛いなぁと迷いましたがニコニコ


 

 

 


なにげにクリスマスまで1ヶ月切ったな!サンタクリスマスツリーキラキラ

今年はパパの帰省のタイミングがどうなるかスター

みんなで過ごせたら良いです看板持ち飛び出すハート





今日はめちゃめちゃ寒かったですね雪だるま

来週のお遊戯会に向けて、少し髪を整えてもらいました乙女のトキメキ(前髪だけニコニコ)


大人用の椅子なのでちんまりしてて可愛いなぁニコニコ

ちゃんとお座りしてられてえらいえらいキラキラ


前髪から横の毛までの繋がりが自分ではうまく出来ないので前髪だけでも美容院頼りですニコニコ


満足ッ!
娘ちゃんのトレードマークの垂れ眉がコンニチハしてくれて母うれし飛び出すハート


お店に着いて、日頃挨拶だけは口煩く教え込んでいるので…“こんにちは”、"宜しくお願いします"、"ありがとうございました"は自然と言えてました⭕
えらいぞ!


帰りは少しだけ雨に当たってしまいましたアセアセ

風邪ぶり返さないようにしなきゃ!



家の中もそろそろ冬仕様にしていかないとなぁ花




 

 



 

 

 


 



こたつが欲しいと毎年言ってますニコニコ 



  

 

ぬくぬくしたい…真顔スター





今週は休まず幼稚園行けますように~!キラキラ

お弁当は木曜日の予定です流れ星


その前のお遊戯会も楽しみだ♡︎


ちょっとギリなので届くのかわかんないけど、こちらのブラック買いました指差し去年別カラー買ってたのでリピ買いです照れ気づき

 

間に合ったら履いてこー!ハートのバルーン










イベントバナー