病院か家にしか居ない生活にも慣れまして看板持ち看板持ち


今朝には漸く元気になり、プリンセスごっこも楽しんでいて久々に賑やかな声色が家の中に響いていますニコニコ飛び出すハート





ずっとお預けだったごっこ遊び。
寝て身体を休めるのも大事だったから仕方ないけど、やっぱり退屈だったよねぇぇぇえ泣き笑いアセアセ

でもしっかり休んだから元気になれたんだよ気づき

経験を生かして(笑)、さっそく風邪を引いたソランちゃんをお世話してました指差し

昨年のクリスマスのプレゼントのソランちゃん、まだまだ遊び倒してます飛び出すハート

私が買った時と仕様が変わってる?!


 

この子達もかわいいねー!

 

 

 


 ディズニープリンセスのドレスも色々💕


 


 

 


 音が流れて中のビーズがくるくる動くリアル風トイレはぽぽちゃんのを使ってます💕


 


ランチプレートはソランちゃんじゃなくぬいぐるみ等にもごっこ遊びで使えます♪ギミックがあって面白い指差し飛び出すハート


 



午後はピアノ遊びも捗ってうさぎクッキー


試しにきらきら星を教えたら一人で弾けるようになりました指差し飛び出すハート



 


最初は自動演奏で光る鍵盤を追いかけつつでしたが、演奏なしでできるようにひらめき気づき

子供の飲み込み恐るべし…!
本の順番に練習してみようかなハートのバルーン

そのあとは録画しておいたパウパト映画をTVでのんびり観まして指差し飛び出すハート

来月映画観に行くの楽しみだなぁ!

 

季節的にクリスマスストーリーも色々観たくなるなぁ。


 

 

 




娘ちゃんがパウパトに夢中の間にクローゼットや押し入れの中の片付けをして気づき

毎年要らないもの断捨離してるはずなのに毎年不要品出てくるのなんなのニコニコスター


この辺の収納便利そう↓


 

 


 

 



新生児からずっと使ってたチャイルドシートも漸く換えまして!

頂き物ですが凄く使いやすくなって嬉しいニコニコ

少しずつ年末に向けてお家の中の整理整頓頑張っていこう。




イベントバナー



イベントバナー