体調が優れない土日を自宅でゆっくり過ごした娘ちゃんにっこり


昨日は夕方に37.7℃の発熱…!雷

ただ寝る前に測ったら36.7℃にまで下がっていて驚きアセアセ


上がったり下がったりを繰り返してるのでこのあと病院行ってきます真顔スター


発表会も迫ってきてるので、しっかり治すためにも今週は登園無理せずだなぁ。



そんな中実家便が届き気づき


母が娘ちゃんにポシェットを作って送ってくれました♡︎





お誕生日の時に作ってくれたクマちゃんワンピースの布地くま

わざわざキルト地にしてくれて手間暇かけてくれて感謝悲しいキラキラ


娘ちゃんも大喜び♡︎
お出掛けの時は持っていく!ととても気に入ったようで何よりですニコニコキラキラ

それと、同じく誕生日にと作ってくれたドレスがあったのですが、一緒に貰えるはずだったシンデレラのぬいぐるみがやっと届きました(笑)


私が買う予定だったものの、母が店頭で見かけて買ってくれましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

ポシェットと合わせて送るねーとの事で時間差になってしまったけど、嬉しさ爆発で抱き締めてる図↑(歯茎むき出しひらめき笑い笑)

ハグっとフレンズ、シンデレラは公式のタカラトミーモールならまだ在庫ありました⭕

ベルも公式さんにいました⭕

他の子達は楽天などにも⭕

 

 

 

 

 

可愛い♥️シリーズ揃えたくなる~!

身長(?)があるので4歳児が抱えてても映える大きさです指差し飛び出すハート



今のところ娘ちゃんは母作のドレスがお気に入りだけど、

世の中には可愛いプリンセス風ドレスがたくさん♥️


 

 

 

 

 

元気になったらぬいぐるみとドレスで写真撮って母に送ってあげよう~指差し飛び出すハート