本日まさかのお迎え要請が来てしまいまして不安雷
台風みたいな最悪な嵐の中早退扱いで連れ帰ってきました悲しい

幼稚園では熱や咳、鼻水はないけど元気がなく、いつもペロリな給食も残して、寒い?(悪寒?)やお腹痛いと言っていた模様アセアセ顔色もあまり良くないと言っていたかな

パッと見元気無さそう…
顔色はもともと色白ですが言われてみると悪いような…真顔スター

足取りはしっかりしていたので安心でしたアセアセ

帰宅してからバナナ食べたいというのでバナナ食べさせてから昼寝ふとん1ふとん3

二時間ほど寝て起きてから熱を測ってみたら37.2℃不安アセアセ

また寝かせて夕飯はお肉食べたいというので肉うどんにして気づき
白菜、玉ねぎ、オクラ、ニンジン、ほうれん草など野菜もプラスしたらしっかり完食指差し飛び出すハート

お風呂は無しにしてもう一度熱を測ったら36.7に下がってとりあえず落ち着いてまた寝ました悲しい

なんだか声が出しにくいみたいで喉も痛いみたい…スターずっとウィスパーボイスで喋ってます泣き笑い

お遊戯会も近いし早く良くなるといいなぁ。

明日は義父母が来る予定だったけどお米だけ置いて帰ってもらうことになりました看板持ち

千葉県ではプール熱の流行警報出てるので疑った方が良いのか…予防



 

 


 

 

 

我が家にも買い置きあって良かった…

去年は貼るの嫌がったけど、今年は嫌がらなかった予防キラキラ



土日ゆっくり休んで、また来週元気に登園できたら良いなあんぐりアセアセ





プティマインの姉妹ブランド💕

トレーナーやリブパンツ愛用してます♪デザインかわいいからお気に入りニコニコ飛び出すハート

冬服サイズアウト多数で新調しなければ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 









今回はパパの帰省がない土日…。

どうか悪化せず元気を取り戻してくれますように…!




昨日描いてた絵悲しい 

明日は今日よりニコニコがたくさん見れるといいなにっこり


イベントバナー