昨日の朝は寒すぎて今季初暖房炎


娘ちゃんを送って帰ってきたらポカポカ日差しが出てきたので消してもあったか~ですが、娘ちゃんは寒いの苦手なようで泣き笑い 

寒い寒いと文句を垂れながらの登園となりました泣き笑い制服スカートは寒いよねぇ雪だるま

お弁当は前日夕飯で作ったナゲットを冷凍ストックしといたのでIN指差し
卵焼き入れる予定がなんとなく時間が無くて作る時間が無くなったのでチーズインで誤魔化し誤魔化し…スター


一応くまさん🐻なのですが、耳の間には大根の煮物も入ってます流れ星

ちょっと今日は鼻のサイズを間違えたのでコアラみたいになったけど(笑)、無事食べてもらえましたニコニコ




最近は卵トースト(料理名がわからない)を気に入ってよく食べてくれますニコニコ

耳の縁を残すように食パンの中を四角くくりぬいて、卵を落としてかき混ぜてから塩、ハム、マヨネーズを入れてくりぬいたパンで蓋をする…

大人は胡椒もマシマシで食べてますニコニコ気づき

愛用のフライパンはevercook指差し気づき

写真の料理では卵は油なしで焼いてますが、くっつかないのでカロリーオフできて助かります!✨

汚れもするりと落ちやすいので洗い物楽だし、フライパンはevercookと100均のちびちびフライパンしか持ってないニコニコ


我が家は限定色のグレージュですが、ホワイトもかわいい💕

深めも浅めもあるので用途に分けて使えるのもよき✨


 


 

 

次は鍋狙ってます指差し飛び出すハート


 




寒くなってきたのでルームウェアはもっぱらこのセット♡︎
アウター羽織れば買い物も普通に行けちゃうので楽!


 クーポン出てる時に⭕


 

 


パンツは去年から愛用してますが、裏ボアのボアがモコモコじゃなくて滑らかなのがめちゃめちゃ良い⭕
モコモコしてるボアって洗うと固まったり汚くなるから好きじゃなくて💦

外行くときはマフラー代わりのネックウォーマー♪



 

去年買ってめちゃめちゃ使い込んでます⭕



そして寒くなると飲みたくなるのがホットカルピス💕

牛乳ちょこっと入れが大好物です指差し飛び出すハート


 

大好きなロータスのクッキーをおともに✧*.。

 

 


最近は幼稚園から帰宅後、おやつ&歯磨きしたらすぐにお昼寝するようになりました指差し飛び出すハート

たくさん遊んで体力使ってくるんだなぁ…にっこり

登降園歩いてるのも大きいかな?


寝顔をつまみに私の一人時間のおやつも進んじゃうので肥えないように気を付けねば笑











イベントバナー