本日はお弁当dayでした!

いちごのオム~ぽってり苺

ぶぶあられはどっか行っちゃわないようにオムにつま楊枝で穴を開けてから押し込んでますニコニコ


そしておわかりだろうか…
最近のお弁当のブームがくまから苺にシフトしていることを…


お弁当写真はLINEのアルバムに保存してるのですが、このところ連チャンでいちごぽってり苺

次のブームはなんだろうスター




昨日セリアで可愛いオーナメントが並んでたので、うちのブランチツリー用にお迎えしてきましたクリスマスツリー
木の温もりの感じ好きすぎる~チューリップ



丸いのは3個セットだったけどヒモがショボいので換えたい気持ちニコニコ

可愛いクリスマス用品色々出てきて心が踊ります🎄
明日はスリコでサンタ帽が買いたいんだけど売ってるかなサンタ

あっという間に今年もあと僅かだなぁ

クリスマスの予定何にも立ててないニコニコアセアセ

実家にはお菓子のアドベントカレンダー贈りたいなぁと計画中飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

冬はチョコ食べたくなるなる…


 

 


 

 

 




またマラソン始まりますね!
javaコラボのアウターどれも可愛いすぎて迷うスター

 


 

 

 


今年はSOWANのアームウォーマーも欲しい✨


 

 


明日からの三連休は夏日だしなかなかアウター着る機会ないのですが、来週からやっと寒くなりそう手

風邪等にも気を付けねばです真顔キラキラ




では明日は待ちに待ったすみっコぐらし🎬️

楽しみだーくまくまくまラブラブ