本日もクマチャン…くま
前回めんつゆ混ぜた茶色ご飯でのクマチャンだったのですが、今日になって娘ちゃん

「茶色のくまちゃんじゃなくていいよ。あれあんまり美味しくなかったよ凝視

なぬっ?!ハッ

全部たべたよ~ニコニコと嬉しそうに空っぽのお弁当箱見せてくれたのに不安ガーン

というわけでこれからは白くまちゃんだな指差し


お弁当グッズでシリコンのカップを見付けて可愛いなぁと気になってる↓

 

 

来週はお誕生日なので、お弁当もそれっぽくしたいなぁお祝いケーキ花火




さぁ今日から楽天マラソン!

冬服探しつつ~

そろそろクリスマスグッズにも目を向けたいなクリスマスツリー



 プティマインの姉妹ブランド、リセマインの長袖達可愛い♥️

 


 


 


 ペアマノンもね💕

 

 

 



 母服も💕



O.S.Kさんはクーポンでお得✨

 

 

リエディさんは予約でお得✨

 

 

 

他にも気になるなる✨

 

 

ノアルさんもお得なクーポン出るので要check✅

 

 

 




他にもキッズ、ベビーグッズ等々ROOMに追加!↓