本日はずっと楽しみにしていた秋遠足でした指差し飛び出すハート
おにぎりリクエストされたので鮭、塩こんぶ、ふりかけで三色におにぎり

お弁当はすみっコぐらしのしろくまかまぼこをGETしたので入れてみたらそれだけで可愛くなった~目がハート

見えないけど人参の下は手作りごろごろミートボール、いちご風のトマトの下はかぼちゃの煮物です♪

レタスも食べて完食でした指差し

本日は遠足で膝にのせて食べる?ので、フォークで食べやすいメニューなのでした気づき

基本好きなものしか入れないので完食ですが、毎回帰ってから「見ててね…ジャーン!ニコニコ飛び出すハート」と空っぽのお弁当箱を見せてくるのが愛しくて泣き笑い
苦手なものも入れたらどうなるか今度検証してみるか…?
空っぽのお弁当箱見せたくて頑張って食べるかどうか?!


ちなみに給食は残す日も全然ありますにっこり

特にコールスロー系のサラダピリピリ
あれは私も苦手悲しい




母に作ってもらったドレスを着て、「ティアラが欲しいの」と一言。

はて、ティアラ…真顔スター

どっかにあったなーと思って思い出した、結婚式で使ったやつ!ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ(笑)

見付けてきて早速着けたら大喜びでしたニコニコキラキラ


安物だけどねひらめき飛び出すハート
とっておくものだなー。

せっかくなので?結婚式のアルバムとか見せてあげたりニコニコ気づき


懐かしいな…9年前ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス
あ、ということは来年はスイート10ダイヤモンド!ゆめみる宝石乙女のトキメキ
なんかおねだりするかー←

娘ちゃんはというと、やっぱりドレスに憧れてるだけあって見た瞬間「ママ本物のお姫様みたいー!ニコニコ」「かわいー!ニコニコ」と大喜び(笑)

さらにドレス着る度に「ママ、花束欲しい」と言うようにもなって(笑)

プリンセスから花嫁さんにジョブチェンジニコニコ



母の日にもらったソープフラワーのブーケが役に立ちました花束(笑)

最終的には「長い手袋も欲しい!」と言ってハイソックス手に付けてて泣き笑い

謎に完璧主義なとこ?がある娘ちゃんなのでした花


楽天では買ったことなかったけど娘ちゃんにいいかしら?

人気ありそうだけどボクサー型ってどうかな~?



綿100💕子供には肌に優しい素材がいいな↓

 

 

知育ポスター増やしたい!(お風呂にしかない)



 

 

 


毎月一冊買ってるパンどろぼう、来月は新作買うぞ~💕


 

クリスマス本もそろそろcheck✅

毎年一冊買ってます~クリスマスツリー今年はこの辺かな…♪


 

 


雪モチーフなのでこちらもちょっと気になってる💕

 




 クラシカルエルフさんはプチプラパンツが💕


 

 

 


さて!


娘ちゃん、今週からとある習い事を始めます指差し気づき

本人もレッスンを楽しみにしているので、楽しく頑張れたら良いなぁ飛び出すハート

私も初回だけ付き添い楽しみですニコニコ気づき



イベントバナー



イベントバナー