今週前半のお弁当はうさぎさんでした~うさぎうさぎ花

なんかゴチャついてて、なかなか上手いことお弁当が作れない不安キラキラ
30個近く作って来ましたがまだまだ勉強が足りないですね雷

電子レンジでゆで卵が出来る噂のグッズ、私も導入してみようかなキラキラ 

 

 



昨夜は初めてお箸だけでご飯を完食!

まだまだ持ち方はあれですが、大人と同じような箸で食べれて嬉しかったそうです流れ星

 

大きなブロッコリーも掴めてて驚いた!

(それを撮りたかったなアセアセ)


娘ちゃんはドットPK↓



 


 


角形の仕切りプレート愛用してますが、丸形も可愛いな!

 

 


最近天ぷらもちょこちょこ食べてくれるようになったので、揚げ物道具色々欲しいひらめき気づき

 

 

 

あと未だにミニすり鉢でゴマすってるのでそろそろミルデビューしたい✨

ゴマはすった方が身体に吸収されやすいんだよね!


 


今日からマラソン!



イベントバナー




そろそろ涼しくなるし公園もまた通いたい♪

公園やお迎えファッションcheck✅


リバーシブルなの可愛い♥️


 

パーカーも気になる✨


 


 

 

履きやすいパンツも欲しい~

クラシカルエルフさんのボトムスお気に入りなので追加したい指差し飛び出すハート

 


 



 ノアルさんのニットも可愛いのたくさん♥️





 


イーザッカさんも可愛い♥️

 

 



 


娘ちゃんのバースデー関連も用意しないとなぁ✨