今週もあと1日となりました花

今朝トイレ行ったらトイレットペーパーなくて焦ったけど、流せるおしりふき常備してるので助かった!(笑)
開発者さんに感謝…不安キラキラ


毎日暑いですが運動会の練習や敬老の日の贈り物製作も頑張っているようで飛び出すハート

目玉種目の徒競走では毎回1位を取ってるみたいですが、本番でも頑張って欲しいところ…ちょっと不満キラキラ
体力は取り柄のひとつ?なので、日頃のパワーを運動会にぶつけて欲しいですスター



待ちに待った娘ちゃんの食器達が届きました!



仕切りプレートずっと使ってて楽だったけど、これは「大きいからちょっと洗うの難しいにっこり」と言われて(笑)

まぁ私が洗えば良いんだけど、せっかくやる気があるので出来ることを増やしてあげたい気持ちでまとめ買い♡︎


やっぱ木目調可愛い~ニコニコ飛び出すハート

割れないのも魅力的指差しシンクにガンガン落とすので(笑)




 

 


シンプルなプレート頼むの忘れちゃった…泣き笑い

よく行く雑貨やさんで取り扱ってたのであとから買い足す!

 


軽いのでお年寄りにも良さそう✨

大人も使えるもの色々あります♪


 

 

 

 


 

 

 


そして今週のお弁当はこんな感じでした指差し飛び出すハート
ほんと毎回眉間に皺寄せながら作ってる…泣き笑い


うさぎちゃんのお弁当から新しく導入した海苔&食材カッターを使ってみました!




いろんな型があるので色々作れそう!

だけど私のセンスの問題であんまり可愛くないうさちゃんになっちゃった!(笑)


次回はパッケージの真似してお手本通りやってみよう不安



私はココチさんで食器のまとめ買いをしたので一緒に買いましたが、単品で買われるならこちらがお安いです↓(送料込み!)


 



来週は運動会ひらめき



だけどまだまだ暑くて夏日全開過ぎる手


早く秋冬物着たいよ~紅葉