8月!


いよいよ夏もあと少し…!風鈴花火



なんか今年の夏暑すぎて虫があまり居ない気がするのは気のせいですか…?


夏の夜、スーパーやコンビニなど行くと明かりに集まって入り口にブンブン飛んでる気がするけど、今年は見掛けないひらめき


奈良のアパートは朝方蝉の大合唱があるけど、昼からパッタリと聞こえず!


虫も暑いの嫌いなのかなニコニコ

虫嫌いにはとても快適です←



しかしちょっと窓の外を覗くと遠くに山々…⛰️


なかなか見慣れないので毎朝山だ…!と感動してますキラキラ(笑)


お盆前に帰るのでここでの生活はあと10日程。





あれもないこれもないで最初は調理するの大変でしたが、ようやく揃いきった感じ!
セリアでお子さまプレートも買って気づき


歩いていける距離にイオンがあるので、暇なときはプラプラ遊びに行ったりしてます目がハートキラキラ



昨日は朝からニューブロック指差し
線路作るー!と全部繋げて♪毎日遊んでるので買ってよかったなキラキラ
 
プレイカードも遊んでます♪120もあるとなかなか制覇までは遠い!

オリジナルを描いてました(笑)
外食の時も10枚ぐらい持っていって、待ち時間や移動時間に遊んで貰ってます♪




ただ…早速箱を壊したのでなんか探さなきゃ!(笑)





 アパート、庇が少ししかなくてめちゃめちゃベランダに日が当たるサングラス

顔面ガードしないとまずい…🌞


 


 洗濯機周りの収納にはやはりtower✨



 


 

 

 

旦那氏用に買ったけどうちと実家にも⭕

乾きにくい季節はハンガー部分を間引いて外すことも可能⭕


 


 スラックスハンガー、本日はポイント10倍⭕


 

御盆は義実家へ行くのでこれで遊びたい!

繰り返し使えるのよき⭕

 

 


可愛い歯ブラシスタンド♪

大人達は鏡の方にセットしてるけど、娘ちゃんが自分で届きやすいように別で用意したい✨


 

うがいコップもスタンド付き可愛い✨

 

 


私が欲しいもの♡︎


斜めがけできるらくちんなバッグ♪

シャーリングが可愛い!


 


 こっちはじゃぶじゃぶ洗える!


 


 k.growthさんは気になるものたくさん!


 

 

 


ドノバンは可愛い靴多くて♡︎ 

このハートパンプス可愛い!





さぁて、今日は1日お家day…うさぎクッキー

100均で色々ビーズ買ったのでブレスレットでも作って遊ぼうかなハートのバルーン