今週は作り置き冷凍したおかずを同じ組み合わせで入れちゃってたお弁当dayお弁当



けど、初めて作ったまんまるおにぎり?が気に入ったようで指差し飛び出すハート

まだまだお弁当初心者なのでこれからも色々試してみよう~気づき

毎回詰め込みすぎだけど一応完食OK


暑い日も増えてくるので、お弁当の保冷もちゃんとした方がいいかなぁ。


バンド付きのが使いやすそう◎

 


 

 

今は可愛いのが色々あるんだなぁ。。



今日は帰宅後ピクニックごっこハートのバルーン





小さなお友達もともにロップイヤーロップイヤーキラキラ

ペアマノンのTシャツは娘ちゃんのお気に入り流れ星

 

リセマインもプチプラで可愛いなぁとチェック照れ



 

 

 

 

 

 












制服着だしたら日常服が適当になりつつある…スター

可愛い服増やしたいな不安



来週から雨も増えそう傘

レイングッズも色々見てますハートのバルーンテノエ可愛い♥️



 

 

 



 




あとそろそろプールバッグとか水着も探さないとな…真顔スター





 


水着はまだ園からの指示待ちですが気づき

紐が着いてるデザインがNGという話は先輩ママからちらっと聞いた


夏が待ち遠しい…!けどその前の梅雨が嫌すぎる~泣き笑い

徒歩登園なので雨の日はしんどいですが頑張ろう…傘