今週も無事終わりました指差しキラキラ

最近はお友達とのコミュニケーションが楽しいようで、輪に混ざろうとすると「ママはあっち行ってて物申す」…不安
親離れ早すぎないか…母はちょっぴり寂しい


最近のお弁当お弁当
お魚チップ、白米に散らす人居るのだろうか…振りかけ切らしてて苦肉の策でばら蒔きました(笑)

お弁当はしっかり完食するけど給食の完食はまだ少ないですアセアセ
見慣れない物はなかなか口につけてくれないのが最近のプチ悩み…スター




マラソンで頼んだ粘土届きました照れキラキラ

ハコットのトランクケースにダイソーの粘土版もぴったり♪

ハコットは工具箱も購入しました♡︎


最後まで尖ると自動的にシュッと出てきますひらめき気づき無駄削りしないので嬉しいポイント♪
小さい子とか、あまり尖らせたく無い場合は数回削ってから逆向きにハンドルを回すと取り出せます◎

削りカスのケースもロック出来て嬉しい♪

3歳の娘ちゃんは押さえながら1人で回すのがまだパワー不足?なので、一緒に押さえてあげながらやってます♡︎



マラソン中に買ったコスメも届きました化粧品
RMKのコンシーラーとNARSのクッションファンデ♪

RMKのコンシーラーは、私の青茶クマにぴったりなイエローをチョイスキラキラクマが目立たなくなってうれしみえーんキラキラ
クッションファンデは艶が出て若く見える…ような気がする(笑)
tirtirは匂いがちょっと慣れなかったけどNARSは全然気にならない気づき
どっちも無くなったらリピートしたいぐらい気に入りました◎
ちなみにNARSのケースはフリマサイトで新品を安く買えました♡︎


プチプラお洋服達もお迎えで活躍中照れ


 

 

あとはこちらが届くの待ち♪

 

cocaさんはデニムパンツも欲しいのあるので再販待ちスター


あとはMyuの半袖が可愛いなぁと♪


 




服ではないけどBRUNOの家電も気になり中…!




 



さぁ週末だっ!休みだー!

とは言っても休日も早起きな娘ちゃん笑い泣き

すっかり早寝早起きが定着しました。


明日はのんびんりお家遊びしたいと思います気づき